--/-- --:-- | スポンサー広告
今日は 3番目の21:10頃
今日の神戸Voice ライブは


【3番目の21:10頃~】歌います。



予約いらないので「マトバリ見に来 たー」って 気軽に遊びに来てもらいたいです。

どうぞよろしくプリーズお願いします。


◆2013.7.27.(土)

神戸三宮voice

open19:00 / start20:00 charge¥2000(2ドリンク付き)

出演: 的場理恵/ Robinson kruise /Sentimental Lion1/2


USTREAMでのライブ配信、詳細などはこち ら。
livebarvoice.com/index.html
07/27 19:05 | 未分類 | CM:0
今日は1番めに歌います
今日の 谷町One Drop ライブは…
1番目の20:00~歌います。

ぜひ、一緒にクリスマスイブを
もあもあ しましょう。

予約はいらないのでお気軽にお越しください。
12/24 18:35 | 未分類 | CM:0
今日は2番目の20:30から
今日の神戸Voice ライブは
2番目の20:30ごろ~歌います。

ご予約いりませんので
「マトバリみにきたー」とお気軽にいらしてください。
11/01 18:26 | 未分類 | CM:0
テスト テスタ テスーテスト
テストですうふ

テスタですBrilliant.

テスーテストです♪


絵文字使ってみましたーLOVE
めっちゃ打つのに時間かかるけどーsn
こんなにいっぱい使う事もないけどーヴぁー
04/10 20:06 | 未分類 | CM:0
テスト
やっぱりMacはかっこいい


テスト

テスト

テスト
11/08 16:04 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
