--/-- --:-- | スポンサー広告
私の好きな歌を すこし。
[広告] VPS
06/18 21:11 | 音楽
今年もよろしくおねがいします。
2015年もはじまりましたね。
ご挨拶がおそくなりましたが、ことしもよろしくお願いします。



2014年から続いているCD制作ですが…

「やめる」と思った日がありました。
それを止めてくれた人もいました。
手を差し出し続けてくれる人もいれば、新しく助けてくれる人にも出会いました。

たった6日間で「やっぱり続けたい」と世界は変わります。
またいろんな人を振り回してしまうけれど
それだけ「いい作品」を作れる気がします。


また、これからが本番といった感じでしょうか。
100や200と言わず、500ぐらいを目指すつもりで
まだまだアイデアを出したり、いろんな方向をもう1度探して、
上手に遊ぶことができればと思っています。

今日から、またはじまります。
また見守っていてください。



そして今年もゆっくりしたペースを保ちながらLIVEを続けていこうと思います。
ぜひ会いに、遊びにきていただければ嬉しいです。
私も負けないように音で遊びます。


2015.1.4. 的場理恵
01/04 10:17 | 音楽
It's near the Dramma.

2.17.の酔夏男ライブ写真が「グルスシェフ」より届きました。


1478028_2052694317_52large.jpg


1478028_2052694316_203large.jpg


あいかわらず楽しそうな私です。
ありがとう。





これからのライブ予定

★3.4.(火) 谷町 One drop
★3.27.(木) 心斎橋 Club jungle

★4.18.(金) 道頓堀 かつおの遊び場
★4.24.(木) 心斎橋 酔夏男

◆ライブチケットの予約・メッセージ、
お問い合わせはメールを送ってください。

【 matobari@hotmail.com 】

あいにきてね。まってます。






てことで…
星が喋るとすれば どれほど にぎやかだろうか
02/28 20:25 | 音楽
私がいればいい
2013年もあと数時間。

特別に何かしているわけでもなく家に居ます。
風邪をひいてしまって家に居ます。
頭がドーーーーンです。



今年も本当に私を支えてくれてありがとう。


ライブに会いに来てくれて本当にありがとう。
これからも歌うから。私らしく歌う。


このblogを読んでくれてありがとう。
とても不思議だけど「マトバリのblog好きよ」って言葉を聴けると私は嬉しくなる。

見えないしっぽを振っている。


twitterや、facebook、mixi、どれを通しても繋がってくれた人ありがとう。

顔には出さないよ。だって大人だもん。
また見えないしっぽをブンブンしている。




毎年さ
「やり残した事がー」とか「来年こそは」とか言うじゃない?


ワタシだったり、あたしがさ。

ぜんぶそれも自分だからもう言わない。
忘れ物なんてないよ。



それぞれいろんな人と会話して、いろんな気持ちがあって
いろんな新しい事を探すよね。

来年も私は楽しい事しかしないし、できない。

音楽に関してはワガママでありたいの。
オマエみたいなのがって思われてもいい。
自然でワガママで、ツンとしないそのままでありたいのよ。

楽しみたいの世界を。
きっといい顔してるから。
だから期待してて。


1478028_2035726176_17large.jpg
お写真は てつじさん。



本当にいつも私に付き合ってくれる人たち、ありがとう。


愛想なくてごめんね。これが的場理恵です。
それでもいいなら、私にくっついてきて。


ライブ中に目と目が合ってニコっと笑ってくれるあなたが必要です。
誰かがいないと私だって歌う意味をなくしてしまう。

今年やっとそう思えるような曲が書けたんだ、ありがとう。





【わたしは頭をくしゃくしゃにされて怒ってしまうくらい褒められたい】





2014年もよろしくプリーズお願いします。
12/31 18:24 | 音楽
私の庭よ、我が ほぼ庭よ
きのう23日…

大阪・天王寺の【ROCK INN天王寺店】さんに
プロフィールポスターを持ってお邪魔してきました。


1478028_2023953263_101large.jpg
【ヅミヲちゃん、いつもありやとーー】



若干、画像的にメルマガ会員募集を宣伝しているみたいですが
伝えたいのは「その右上」です。
ご了承ください。

あと、オカヅミ氏の指の行方も不明です。
こちらについては、本当に本当に申し訳ございませんが処理できません!





わたしね、
楽器的に鍵盤を弾くので、少しの手入れぐらいしか必要がなくて
あまり楽器店を訪れるという事が少なくて…
でも、ギターやベースがズラっと並ぶ光景が好きでチラ見をする程度。

あと、自慢げにギターを鳴らす人のドヤ顔とか気になるよね。


でもさ。
タンバリンやマラカスを鳴らすよ。楽しいもん。うん、鳴らすよ。
そして店員さんではなく、他のお客さんの冷ややかな視線をもらってる。
ただの迷惑なヤツですね、ごめんなさい。


でも、ここはねとってもアットホームな場所なので
プラプラ遊びに行ってます。

嬉しい事に、私の事を可愛がってくれるオニイチャン
ヅミヲちゃんが居るしね。


なんてったって「私の ほぼ庭」、天王寺ですしね。




1478028_2023953260_248large.jpg
【レジの近くのコルクボードね】


特等席をありがとう。本当にいつもありがとう。






ではライブ告知。

★12.3.(火) 心斎橋Club Jungle
★12.20.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン) ゲスト:後藤雪絵さん
★12.27.(金) 梅田AKASO

◆ライブチケットの予約・メッセージ、お問い合わせはメールを送ってください。

【 matobari@hotmail.com 】








てことで…
「らしく」とはなんだ? 別にブンと跳ばなくていいって事よ。
11/24 20:57 | 音楽
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
