--/-- --:-- | スポンサー広告
CDのレコーディングをはじめます。

新しいCDのレコーディングをはじめます。

自分の納得いくやり方で、私だけの音を求めるレコーディング。

「OK」を出すのも「NO」と言うのも私1人。
不安や心配もあるけれど…
そんな事よりも
これから起こるだろう偶然はラッキーでしかなくてドキドキしています。

少し時間はかかるけれど、楽しみに待っていてください。

Twitterのほうでレコーディング状況などつぶやければ…と思います。
どうかどうかお楽しみに。


的場理恵

09/22 21:30 | CD
CD通販 開始します。

2010.5.22.発売開始 4曲入りCD【Little My】の 通販を開始します。

●今日の事
●踊るよりも跳ねるくらい
●大きな窓と強がり
●あたしの薬箱

が収録されています。



「1人1人に【ありがとう】と言いながらCDを手渡したい」という考えで
ライブ会場だけの限定発売を最初は考えていましたが、
嬉しい事に、発売前から問い合わせなどいただいていて、ずっと悩んでいました。

遅くなってしまいましたが 今日から「通販」を始めようと思います。

完全に 私1人での作業なので、多少時間などかかってしまうかも知れませんが
それでも良い という方へ。



・料金は【¥1240】です。

【CD¥1000】+【プチプチ封筒¥100】+【1枚あたり郵送代¥140】の 合計¥1240 です。



・通販の流れですが

【お名前】【郵便番号・住所】【CD枚数】【連絡の取りやすいメールアドレス】を記載して

matobari@hotmail.comまでメールください。


(「希望のお名前」や「サイン入れてくれー」等メッセージあれば何か書かせていただきますっ。)




メールを確認したら私から振込み先などの連絡メールを送ります。

そんな感じです。



質問、わからない事など あればお気軽にメールください。





てことで…
すべての マトバリボーイ・マトバリガール へ
11/12 13:19 | CD | CM:6
CD できました
やっと
CDが完成しました


【Little My】という タイトルの 4曲入り¥1000のCD です。


いろんな人の協力があって出来た作品になりました。
本当に嬉しいです。



●5月22日(土) 尼崎ブラントン ライブ で販売開始します。

ライブのもあもあ も CDでのもあもあ も
チェケラーよろしくプリーズ願います。

・open19:00 / start19:30
・¥2000+1drink


ほんま みなさんに会えるの楽しみにしてます。
予約も もちろん待ってます。
きてーーーー




てことで…

的場工場

ひきつづき的場工場作業に戻ります
05/13 10:00 | CD | CM:4
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
