--/-- --:-- | スポンサー広告
今日はラジオで「私のこと」お話してくれてます。
今日です。
ラジオ【FMaiai 82.0MHz】12:00~。

私は出演しませんが、「私のこと」「Little My」のことを
ミチコさん(michikonet.com)がお話してくださっています。

ぜひ聞ける方、聞いてみてくださいね。


11月4日(火)
◆【FMaiai 82.0MHz】
◆12:00〜

◆ミチコさんのラジオ番組「ミチコ的レーディオ!!!」
(http://fmaiai.com/)


◆番組中のコーナーで金の卵をさがそーー!というコーナー内。
その内容は・・・「音楽の卵」

メジャーデビューを目指し日々大きな舞台にむけて
頑張っているアーティストの卵。
インディーズシーンで活躍をしているアーティスト。

様々な彼らの希望がいっぱいつまった卵を発見してゆくコーナーです。

テレビやラジオなどのメディアではあまり耳にしない
でも、めっちゃいい音楽を届けている彼らに
注目して紹介してゆきたいと思います。




ぜひ。





てことで…
まだ いろんな所で、いろんな ハロウィン感 が残っているね
11/04 09:33 | ラジオ
「今日の事」をラジオで流してもらいました
大阪は雨が降ってます。
あなたの場所はどう??


お世話になっている

京都 Modern Timesさん のラジオ
【モダンタイムス ハイカラじお】

http://t.co/ZGn2C0x2

で、的場理恵の「今日の事」を流していただきました。

ぜひ、聞いてみてください。



ではでは、そろそろ十三へ向かいます。
今日 来てくれる方、またあとで。
02/25 14:42 | ラジオ | CM:0
●あした ラジオ の 告知
●ラジオの告知●


12月17日、22:00~23:00。

そう あした。
レィディオ で 的場理恵の『あたしの薬箱』 が流れます



●「サイマルラジオ」というので聞いていただけます。

http://www.simulradio.jp/



放送時間は22:00~23:00


【東海地方 「Ciao!」】 をクリックしてお聞きくださいませ。




こやままーん こと 古山潤一さん・柴田博さんがパーソナリティの

【FM熱海・湯河原 「Ciao! 79.6MHz」】http://www.ciao796.com/

【BunBun RADIO】http://www.voiceblog.jp/koyamajunichi/
(過去の放送などはこちらから)


で、的場理恵の『あたしの薬箱』がフルコーラスで流れるんだってー。




やったーー。
こやままーんありがとう。
「ゲスト出演に遊びにおいでー」って、誘ってくれたんやけど行けませんでした。
観光しながら普通に行きたかったな。
次は、いろいろ作戦練って連れまわしてもらおう。


うふふ。とってもうれしい。
関西エリア以外で私の音源が流れるのは もちろん 初 なのです。
うぴゃーーー。

気に入ってくれてありがとう。
しかもフルコーラスて。
なんて太っ腹なんだ。ありがとう。



少しでも私の声を聞いてもらえればいいな
12/16 21:23 | ラジオ | CM:0
レイディオ だよ
この前、6月9日のライブ直前に 突撃インタビューを受けたんですが…
さっそくアップしていただきました。


ちょびっとの出演ですが 聞いてみてください



●小川エリちゃんのラジオ

どうぞお聞きください。
ダウンロードも出来るみたいです。

『★★小川エリの喋りたい放題★★第一回配信』

クリックしてね
→ マトバリゲスト出演

【今日の事】をエリちゃんが選んで流してくれたよー。


第1回目のゲストなのに このグダグダ感。。。
エリちゃんに感謝。ありやと



てことで…
2011.6.9.小川エリちゃんと
【エロテロリスト氏、普段よりオメメのデカさ2倍です】

06/14 09:56 | ラジオ | CM:2
ラジオのエンディングソング 今日で終わりです
イェス。間に合ったぜ。

19:00~のオンエアまでもう少しです。


今日でブラントンラジオのエンディングソング担当終わっちゃいます。
もしエリアにいる方、聞いてくださいね。



●5月22日から発売を始めたCD【Little My】に収録された

【大きな窓と強がり】という曲が


FMaiai (FMあまがさき) 82.0MHz

ブラントンRadio 「Music Airport」 日曜 19:00~20:00 オンエア


6月度マンスリーエンディングソング に採用されました。

今日27日でエンディングソングとしての担当は終わります。
わざわざ聞きに行ってくれた方もいて、感動しました。
ありがとう。ありがとう。


ぜひ聞ける範囲の方、オンエアチェケラーよろしくプリーズ願います。

06/27 18:42 | ラジオ | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
