--/-- --:-- | スポンサー広告
●マトバリバンド ライブ告知●
マトバリバンド、少し復活します。

少し、急な予定ではありますが、都合よければ遊びに来て下さい。

私、急でビックリしてます。はぃ。


●2009.4.15. (wed)

アメリカ村 Clapper (ビッグステップの前)

open 18:30 / start 19:00

前¥1500 / 当¥2000


ぜひぜひ、お仕事帰りにでも遊びに来て下さい。

私たちもストゥーディオで練習して楽しめる1日にしたいと思ってます。




と、その前に

●2009.4.4. (sat)

ブラントン ライブ も 予約待ってます。

ぜひぜひお越しください。


03/31 17:27 | ライブ告知 | CM:3
ノット エア リーディング
昨日 深夜、電話で某年上ミュージシャンが JEFF BECK のライブDVDに魅了されたらしく
「ジェフ・ベック聞ききたいやろ?弾いたるわ」
と、言ってきた。

正直、どの曲かもわからないので
『あぁ、いいや』
と、言った。


これぞジェントルメン
【ジェントルメン・ジャーーック。画像は全く意味なーーし】


そういえばこの前、やっとこの人に
【お世辞が少し使えるようになったやん】と誉められたところだ。


忘れていた。
おぉ、これはこれは
確信的なうっかりだ。


「ノット エア リーディングやな」とか言われて、
『うん、知ってる』とか言い返していたら
ノリノリで弾きちぎりだした。
少し放っておいた。


そして、今のアナタの楽器やめて、ギタリストになればいいじゃんと思った。




更に、よくわからんが【ETのものまね】まで披露された。
しかも、【ETが故障して動けない状態のものまね】だ。

何を言っているかよくわからないが、確実に笑えた。

似ているとか似ていないじゃなくて、それは 深夜のおもしろさ なのかもしれない。



ブログについても苦情をいただいた。

「もっと更新しろや」と。
「朝見て、昼見て、夜見ても同じブログやったらヘコむやん」と。

どんだけ見てるねん。の話だ。

『いやいや、逆に、ブログ書きーや』と言った。
「俺は書かないと決めてるんで」と、意思表示をばっちり示された。

意味が、意味がわからないです。意味が。



まぁ、ゆるく書きますよ。
私みたいなもんにも、いろいろ悩みはあるんですよ。




てことで…
【花粉症デビュー話】を持ちかけても、ならん人はならんってことよねー
03/29 15:23 | 記録 | CM:0
『顔も、手も 1600ワットで とろければいい』
あぁ、楽しかった。

27日 SEVEN DAYS のライブ見てくださった方、ありがとうございました。

私の鼻の穴、ノーズウォーターで光ってやいませんでしたか?
大丈夫でしたか?

ガラスで反射してしまった
【ガラスで反射してしまった】


ヒトミシリーの私みたいなもんは
初めての場所で、ほとんど初めてご一緒する出演者の方ばっかりだったので
『こりゃ、ムリだわ』と、覚悟を決めて家を出発した私でした。


結果、ものすごく楽屋で喋り倒してましたけどね。
私みたいなもんは、話しかけられると、すんなり開く扉のようです。


昨日のMCでも言ったけど
岡本くんとは、ほんとに昔に一緒にライブした仲間で
2年以上会ってなかったので、再会できてよかったです。


あ、岡本くん…
岡本さんね。

年上だったわ。
どっちでもいいか。
とりあえず、ナイスなおにいさんです。


昨日、言われたけど
始めて会った時の印象を今でも覚えてるらしく
「ヤバイ奴おるわ」が第一印象やったらしい。

そして、昨日も「やっぱりヤバイな」でした。


もう、どうにでもしてくれ。と思う。




昨日もたくさんいただきました。
いつもいつもありがとうございます。

ナオさん にいただきました

にぃなちゃん にいただきました

むらさきさん にいただきました

ごまたまごーーーー

こういうのすごく好き

本当にありがとうございます。
ますますブクブク太ってゆきます。
嬉しいな。


出演者のみなさん、スタッフさん、ありがとうございました。

そして、SEVEN DAYSを紹介してくれた てっちゃん。
また今度、一緒に出演した時は
楽屋で John Mayer は ニオンなのかネオンなのか戦いましょう。



で、次のライブ決まってます。

●2009.4.4(sat)
尼崎ブラントン


ぜひぜひお越しください。
ほぼ来週です。
ほぼ。




てことで…
年齢を聞いて、「いくつやと思います?」の合コンノリはライブハウスにも存在するもんだな
03/28 12:34 | 記録 | CM:3
●ライブ告知●
あしたはライブですよー。
ぜひぜひおこしくださいー。


ひらがなばっかりでよみにくいねー。ごめんねー。



■3月27日(金)

SEVEN DAYS OSAKA

open17:30 start18:00
前売り\1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)

Act:高橋拓磨/的場理恵/岡本規/灘 秀二郎(出雲)/いろは/清水由貴


マトバリの出演は5番目の20:40頃~です。


初めての場所でウキウキです。
応援がてら遊びに来て下さいませ。
お待ちしてます。



明日の呪文。
コルゲンコーワ、コルゲンコーワ。
03/26 20:10 | ライブ告知 | CM:0
失礼には ほど が ない
まずライブ告知をさせてください。

■3月27日(金)

SEVEN DAYS OSAKA

open17:30 start18:00
前売り\1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)

Act:高橋拓磨/的場理恵/岡本規/灘 秀二郎(出雲)/いろは/清水由貴


マトバリの出演は5番目の20:40頃~です。


おちゃ



わたくし、やってしまいました。

私の携帯は折りたたみではなく、棒状ですの。
なのでロックをかけないといけませんですの。


でも、カバンにそのままインしてしまってました。


昨日、夜に気付いて
「やたら いろんな人から電話かかってくるなー」と思ってたら
自分が原因を作ってました。

カバンの中で
勝手に電話が 勝手に無作為チョイスで電話をかけ
勝手に相手に しばらくカバンと自身がこすれあう雑音を聞かせ
気が済んだら なんとなくブチっと切る。

それをいろんな方、9名に試していたみたいです。
自身が、気に入った方にはリピートで 3回も かけまくるという事もあったようです。


…本当にすみません。
申し訳ないです。


携帯さん、
インターネットも少し楽しんだ ご様子です。




なんか3月の携帯料金明細来るのこわい。






てことで…
なんか最近、熱いとか寒いとかじゃなくて ぬるい
03/23 13:44 | 記録 | CM:3
なに、サボリ癖ついてんねん。
…そう自分に言ってやりたい。

ひかりが好きだ (1)



さささ。
みなさん、いかがお過ごし?

私は、あなたの予測どおり 普通 でした。



だがしかし…
ただただ 思うこと も たくさんありました。


とりあえず
このブログをさぼった2週間を ただただ 並べてみましょう。


・DSソフトは「マジ絶対オモロイから買ってください」と
年上ベーシストが敬語で連呼するので【もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド】を検討する

・その翌日「結局なにをお買い上げになりましたか?」と
まだ購入していないのに また敬語で焦らされる

・花粉症か鼻炎か風邪か 判断がつかない

・花粉症じゃないピーポーに出会うたび【花粉症デビュー話】を持ちかける

・自転車で衝動的に喜連瓜破まで行ってみる

・ゆるいスピードの おじいちゃんバイク が 自転車後輪部に ゆるくぶつかってきた

・【チンクル】を購入し『オモロイっす』と報告
オススメされたにも関わらず 「早くクリアして貸してくれ」と意味不明な要求を受ける

・ゲーム内の【こがねむしのさなぎ】が見つからず「おっちゃん教えてー」と電話すると
どうでもいい宝箱のありかを教えてくれた

・ウサギを飼いたい願望がピークを迎える

・毎日 鼻血ばかり出る

・いつの間にか夜更かしを覚え 当たり前にam3:00を見送る

・日本人は国を意識する【なんちゃらジャパン】にすごく弱いと思う

・猫耳ヘルメットのライダーを目撃したら まだまだ日本は平和なのだ と感じられた



そういう感じ。
ね。
あいかわらずでしょ。


なんだかんだで悩んだりしますが、キリがないほど元気です。
そして、あたしゃ、音楽が大好きさ。


心配してくれた方もいましたが、こんな感じです。
ただただブログを書かなかっただけです。


まぁ、悪友が深夜に電話でオードリーの春日氏のトゥース!を言うので
腹わただけでなく、全身のあらゆる臓器が怒りで煮えくりかえりました。

ありがとう。




てことで…
自由であればあるほど不自由なんですよ、この世の中はね
03/19 13:53 | 記録 | CM:4
¥120のジュース で DSi あたたたたーーーーーー
タイトルほんまやで。
本当のことやで。
嘘ついてないで。

そんな脳天直撃ミラクルは少しのちにね。


日展いってきたよー
【日展にいってきました】

にほんびじゅつてんらんかい。

ギッシリと芸術が見れます。
アートです。アーツです。アーツッツです。

ほんとうに絶対好きな1点があるはず。
私、個人としては【釣り人と空】って青が広がる洋画が素敵で何度も見ました。

ぜひ、日展行ってみてー。
刺激にビシビシされて、うわぁと癒されてください。

別に日展の関係者じゃないけど、オススメしますよ。




でさ。
タイトルね。
タイトルのことね。

じゃーーん。

DSiあたたたたたたーーーーー-
【DSi あたたたたーーーーーー】


タイトルどおり 日展を見た帰りの 駐車場の自動販売機ですよ。

別に そんなにノド渇いてないけど
ミルクティを買ったら 「当」 というシールがついてて。

で、駐車場のオジサンに

『なんか当たったんですけど、どうしたらいいですか』と言ったら
「え、1等やわ」
『うそん』
「2日から始まったばっかりやのに、もう出たんやわ」
「あんた、ニンテンドーの最新やで最新!」

みたいな…


集まったオジサンたちの
エド氏ばりの グーの指の実写版 を何個も見ました。


普通に嬉しいなー。


けど、
今年の運はもう3月3日に使い果たしたっぽいので、私ドンドン失速することでしょう。
ま、いいか。




でね。
まだ箱すら開けてないんですよ。

だから、そこのゲーマーの方、
面白いDS用ソフトおしえてプリーズ願います。

このままだと 箱のままずっと飾るだけ になりかねない気がします。
私みたいなもんに、娯楽を教えてください。




てことで…
しばらくはコカコーラ社自販機を見つけたら合掌すると思う
03/04 14:21 | 記録 | CM:2
●ライブ告知●
3月のライブ決まってます。
ぜひぜひ、初めてのライブハウスです。
応援がてら遊びにきてくださーい。


■3月27日(金)

SEVEN DAYS OSAKA

open17:30 start18:00
前売り\1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)

Act:高橋拓磨/的場理恵/岡本規/灘 秀二郎(出雲)/いろは/清水由貴


マトバリの出演は5番目の20:40頃~です。



花粉症っていつまで続くっけ?
歌いながら鼻水垂れてたらごめんね。
03/04 13:34 | ライブ告知 | CM:0
こういう結果
とっても残酷な話かもしれない。
でも、そうなんだね。

はなはな


私の友達が彼と別れた。


その友達はこう言ってた。
「好きかどうかわかれへんねん」と。

だから
『FPMみたい』と言った。

…言ってしまった。


別に彼女、そこまで音楽バカじゃないので知らなかった。

【Samba de Minha Namoradinho】という曲。

ここに登場する女子のハッキリ感といったらすごい。



で、そんな話をした時は、彼女もどーでも良かったみたい。
でも、やっぱり曲が気になったようでCDを聞いてみたらしい。


そしたら、「笑うくらい そんな 気がする」と思ったってさ。

それで、別れたんだとさ。


なんか、私が余計な事をしたみたいで、ひっかかる。

でも、彼女には感謝された。
まぁ、いいか。
いいのか。


メンズのみなさん、小悪魔に 突然 そんなこと 言われるかもよ。
頭のすみっこに置いといてー。





てことで…
名刺を整理して60枚ほどピリピリ捨てました
03/02 15:42 | 記録 | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
