--/-- --:-- | スポンサー広告
わざとらしい 匿名関係

○場○恵 (マルバマルエ)。



昨日、am2:00起こされた。

何故か 【 マルバ マルエさん 】 という 容疑者風のあだ名 になった。

別にヤバイ事をしたとか、それなりの覚えもないけど、【マルエさん】と呼ばれた。


なので、【マルオ】と呼ぶことにした。




「基本、いっつも会話は【異文化コミュニケーション】やわ」と言われ
「社交辞令、ずっと、できへん子ね」と言われ
「『ふーん』って言われるたび、
 昔からの『むり』『いやや』『できひん』『1人でしーや』が走馬灯のように巡る」と言われ
「無意識に傷をえぐるよね」と言われ
「食物連鎖の話に阿修羅や仏陀は出すな」と言われ

「忘れてるかもやけど、俺 先輩やで」と言われ


「『ソフトクリーム食べたい』て言うから、買ってあげたのに…
コーンの方をバリバリ食べて アイス部分を返される感じ…そういう子」と言われ完結される。




「空気よめますか?」
『空気よみません!』

am4:30、私って素敵やん って思った。

いたって私は真面目で普通だ。
頭のネジが 更に ゆるんだ自覚 は ない。




てことで…
なんで夜中に『ヒットエンドラーーーン!』と叫ばにゃならんのだ?
07/30 11:37 | 記録 | CM:0
若干 UFO寄りの私
某ミュージシャンへ


『 ピラミッドなんて UFOの車止め 』やで。
『 スフィンクスは 警備員のオジサンの顔 』やで。


そう考えたら、別に未確認だろうが 怖くないでしょ?


もう、世界遺産とか見たらニヤけるやろ。
そして泣けてくるやろ。




また あなたの フザけたカッコイイ ギター が聴けるのを待ってますよ。
あの時「死ぬまでミュージシャンや」 言うてたやん。

はよ、かえってこい。





てことで…
私の留守電に【ゆらりふらり】を裏声でいれないでください
07/28 17:19 | 記録 | CM:3
「マトバリ は なんか 和食顔 じゃない」
↑タイトルは、某素敵女子に言い放たれた名言です。

あたしゃ、たまごかけご飯 が でぇーーすき だぜ2つ星
それを言う、アナタはもっと好きだぜ。



緊張のピーク
【ライブ終わりに緊張のピーーーク!】



20日のブラントンライブ…
見てくださった方、どうもありがとうございました。
個人的に勝手に復活ライブ、本当に嬉しかった。楽しかった。

スタッフさんたち、お客さんにも「どう?大丈夫??」って気を使ってもらって。

なんだか見守られていたようなライブになりました。


私、個人的にも 別に問題なく歌えた んじゃないかなー。と
おきらくに 思ってます。

アンケートにまで、気を使ったコメント書いてもらったりして。
ありがたや。ありがたやはーちゅん



で、「告知が いっつもいっつも遅いのよ、マトバリさん」と言われがちなので
次のライブの告知です。


●2009.8.22.(sat)
 
尼崎ブラントン

【三都物語】 というイベントで
兵庫・京都・大阪のアーティスト3組の出演です。
マトバリは大阪のアーティストっちゅうことで。
(「基本、オマエの活動 兵庫じゃん?」とか細かい事はイイんです。)

アズ☆ハルさん(兵庫)、松井恵子さん(京都)とご一緒します。

ぜひぜひ、あそびにきてくださいまし。
よろしくプリーズ願います。




で、この日もたくさんの宝物をいただきました。
本当にありがとう。
いっつも来てくれるだけで嬉しいのになぁ。とか思いながら
ムシャムシャ、ぱくぱく食べては、写真や画像を見ながらニヤニヤ…させてもらってます絵文字名を入力してください音符青


歌ってます!歌ってます!
【歌ってます!歌ってますー!!】


照れながらもガン見は間違いなし
【照れながらもガン見は間違いなしっ】


バスグッズ
【素敵バスグッズ】


ハートのクッキーさん
【ハートのクッキーさん】


旭山動物園
【本物のアザラシが見たくなった】


黒わらびもちたん
【黒わらびもちたん】



そして、上の画像ですよ!

「(新品の)バッグにサインしてーーーー」なんて言うから
『ギョエエーーーーーー』ってなって吐きそうになる。
ライブではなく、この日1番の緊張がピークに達する。

『じゃあ、ちっちゃく…』と言う。
「あかんでー、大きく」と言われる。
また、吐きそうになる。

試し書きをする。
やっぱり、吐きそうになる。

とりあえず、吐きそうになる。


そして、ニャーーーーと書いてみた。
「ありがとー」なんて言われる。

こっちが書かせてもらってありがとーーーー。なのにさ。
ズルイなぁ。はは。



ま、なんだか長くなりましたが、復活できました。
ご心配ありがとうございました。
これからも相変わらずマイペースで歌っていきます。
ゆらりふらり と ついて来てもらえれば嬉しいです。




てことで…
携帯にイモムシキーホルダーを付けてみましたきらきら
07/22 18:42 | 記録 | CM:3
●ライブ告知●
こんにちわ。
明日は久しぶりに (私にとっちゃー、勝手に復活!?) ライブです。

ぜひぜひ遊びに来て下さい。


●2009.7.20.(mon)

尼崎ブラントン
open19:00/start19:30 

前¥2000-(D別)/当¥2300-(D別) 

出演者:植田真梨恵/mushimaR/的場理恵 


マトバリの出演は2番目です。



なんだか楽しみだし
声出るか不安だし

でも、なんだかんだで 明日が楽しみ です。


じゃあね。
さよなら、また明日絵文字名を入力してください
07/19 13:22 | ライブ告知 | CM:4
もう、すでに夏が無理
【もう、すでに夏が無理】

それを ただただ 言いたかっただけですくま



ちゃんちゃん。
07/17 11:42 | 記録 | CM:3
きんぎょ、魚眼レンズ、ずっころばし?
なんだか1週間いろいろあって少し疲れました。


2009.7.6.金魚 (6)
【だいぶ金魚らしくなってきました】


家の前を犬の散歩で通るオバチャンたちに大人気です。
私も、ヒトミシリーながら、オバチャンたちのお相手も少しは上手になりました。


しかし、思うのです。

【犬の名前のオバチャン】という呼び方。

例えば【ジョンのオバチャン】、【モコちゃんのオバチャン】と呼んでしまっているということ。

まぁ、確実に今頃『お名前なんですか?』とか聞けない。
聞けねー。



はぁっっっっ!!
てことは、向こうは【きんぎょの子】とか思われてるんだろな。


おたがいさま さ。






声出しのために少しづつですが毎日ちょこちょこ歌ってます。
ぜひぜひ、20日のブラントンライブ見に来て下さいませ。お待ちしてます。




てことで…
キリンジが好きすぎて死ぬる
07/10 16:38 | 記録 | CM:2
いつのまにか終わっていた 上半期 と 賞味期限
7月になりましたねハート


6月後半からグダグダだった私ですが…
【おとなしい期間】がついに終わった昨日、
1時間ほどピアノを弾いて歌い続けてみました。

声の状態は、軽くカサカサしてます。
裏声は見事に 嫌な機械音のようなピギー みたいな音が混じってて
『あーーりゃりゃ』でした。

喉の痛みも少しはマシです。
でも、たまに まだ熱を持ってるな コンニャロー って思う瞬間があったり。



7月20日のライブまでには 聞いてもらえるぐらいになれればいいな。
また傷つけない程度に歌っていこうと思います。


仲良しアーティストのみなさん、
いつも来てくださるお客さん、
このブログ「なんでか知らんけど好きかも」って見てくれてる方、
ご心配かけました。


とにかく
【マトバリあせるな。だいじょうぶ】って言葉は大きく響きました絵文字名を入力してください
本当にありがとうございます。


ゆっくりゆっくりになるかも知れませんが復活します。
ありがとう絵文字名を入力してくださいはぁと(緑)




今日、パソコンのほうに
【私の言うがままに刑に処していただきたいような いらんことしいメール】が届いていました。


「的場理恵さんは19歳で賞味期限切れになります
既に賞味期限切れです」


あ、あ、あたし、もう終わってんだね。
そうなんだね。
知らないで、いつまでも調子に乗って白馬に白タイツの王子を待つところだったよ。
よかったよ。


…悪友よ、あんたね、勝手にバリ子さんのデータ入力するんじゃないよ。


(↑恋愛賞味期限というサイトらしいですよ)




てことで…
改めて、三波春夫 と 松崎しげる の すごさ を 思う
07/02 15:40 | 記録 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
