--/-- --:-- | スポンサー広告
バリ子さんの 稚魚 にっき 4
おひさしぶりです。
【バリ子さんの 稚魚にっき】

なんだかんだで
あれだけ居た 命は 100匹 を切りました。

ま、バケツ5個とタライが並んでますけどね。
これでも縮小したほうです。


あいかわらずの【ゆっくり育て】なので時間がかかってます。かかりまくってます。
だいぶ大きくなってくれました。
だいぶオレンジ色が濃くなってきました。


マトバリさんの角質掃除隊
【マトバリさん専属の角質除去隊】


・バケツに指を入れると角質を除去してくれるんです
・きっとドクターフィッシュ

うそだ。
それは ゆめ だ。 もうそう だ。

ただただ、エサと指を間違っているんだ。
角質なんて除去してくれないぜ。
私が食べられようとしているんだ。



てことで…
タイから元気そうな写真が届いた
私は、相変わらず松原から空を見上げるだけだ
09/28 16:20 | 記録 | CM:2
公認いもうと と おだんごの天才
ひゃは。
昨日のブラントンライブ見てくださった方、ありがとうございました。
遠い名古屋からもお客さんが来てくださって、とてもとてもありがたやー。


ほんと楽しかった。

みぽりんこ と ばりんこ
【私、みぽりんこの妹になりました】

Mihoさんは、本当に素敵でした。
もうね、歌ってないと死ぬタイプだと思う。
なんて素敵な声。
なんて素敵な人柄。
もうね、カッコイイのにカワイイんだわ。
初対面なのに完全に なつきました。


そんなスゲー人を私は【みぽりんこ】と呼ぶ。



ばりんこ と ちろりんこ
【チロリンコのおだんご頭は、私におまかせください】

ブラントンスタッフのチロリンとの約束。
私、幸せな事に、毎月のようにブラントンに出演させてもらってる。
チロリンに会うたび『マトバリさんの、おだんご頭、いいなー』と言ってくれる。
そして、昨日。
完全自己流のおだんご頭ですがチロリンにも喜んでもらえました。
完成してから鏡を見た時のチロリンのテンションの上がり方が本当に嬉しかった。
「マトバリさん、マジ天才っす」と連呼してくれた。
照れるがなっ。


もう約束を果たしたのでopen直前に『よし、家に帰ろう』と本気で思う。



いやー、ほんと楽しいわ。
ビックリするくらい伝わりづらいけど
【た・の・すぃ・い+】という感じ。



また、昨日もいろいろもらいましたよ。

でーぶいでー
【でーぶいでー】


sevendays のマトバリさん
【SEVEN DAYS での あたす】


くろ玉ちゃん、フジサンに一番近いアメちゃん
【くろ玉ちゃん、フジサンに一番近いアメちゃん】


もうね。
ありがとう。しか言えませんが感謝してます。
まいどまいど どうも ありやとー。



てことで…
きっとね。
【田中先生】 も ほほ笑んでくれていますよ。

(↑ライブを見てくれた人だけが、わかってくれれば幸せです)
09/23 15:48 | 記録 | CM:3
●ライブ告知●
告知 遅くなりましたが…
明日はライブですよー。

ぜひぜひ遊びにきてください。


●2009.9.22.

尼崎ブラントン

open18:30/start19:00 
前¥2000-(D別)/当¥2300-(D別)

出演:SASAI(山田隆平+村井伸吾fromSANISAI)/的場理恵/Cante/Miho 


マトバリの出演は3番目です。



明日はどうやら雨がパララするみたいですが、
来てくださる方、風邪などひかないように気をつけてくだされ。




てことで…
フライヤー、またミドリーになったよはぁと(緑)あはv
09/21 20:30 | ライブ告知 | CM:2
KURT COBAIN が すき。
KURT COBAIN が すき。
NIRVANA が すき。

あぁ、たまらんのだ



てことで…
前髪切りましたの
09/18 17:50 | 記録 | CM:8
ニット帽の季節キターー
ワタクシ、大のニット帽大好きでございますニコハート

9月になるのを、じっと待って
もう既にジャンジャンバリバリ
ニット帽をかぶって出かけております。

ニット帽の季節キターーーーー (3)


正直 『あ゛ーっっついなー!』 って日もあったりはしますが、
【オシャレは我慢よ】と
ピーコ氏の名言にもありますように
多少は我慢するのも良いものです。



ま、こんだけ言うといてライブでは 【おだんご頭】 ですけどねくま




てことで…
マトバリ、プロデューサー やってみて と言うから
某ギタリストの曲をアレンジしたら「むずかしすぎる。ムリ。」とつき返された
09/14 14:21 | 記録 | CM:0
「トークショーをやってくれ」とアンケートに書かれる
大阪は暑いです。
こんにちわ。


昨日は、SEVENDAYS OSAKA にライブ見に来てくださった方、ありがとうございました絵文字名を入力してくださいハート

わざわざ和歌山からお休みをとって来てくれたり。
前日まで富山で、疲れてるのに、駆けつけてくれたり。
お仕事終わりに、友達を連れて来てくれたり。
ライブ終わりに、いっつも楽しい遊びをしてくれたり。

はぁ。幸せだわ。
自分の好きでやってる事を、わざわざ見に来てくれるなんて しあわせ です。
本当にありやとーアップロードファイル


むらさきさんにいただきました
【むらさきさんにいただきました】


ふんわふわっ
【ふんわふわっ】



昨日、ライブで言ってた【ミドリ色になった】例のフライヤー。
みなさん見ていただけましたか??

ミドリフライヤー
【ミドライヤー】

プリンタよ。
この前、キミを修理に出したばかりじゃないか。
それなのに、それなのに。
何が気に入らないんだい?
新しい紙も、インクもあげたじゃないか。


ま、私は気に入っている。
むしろ、このパターンが好きになりそう。
これからは色を変えて作っていくのもいいな。




てことで…
ライバルはアイツです
09/05 16:58 | 記録 | CM:5
●ライブ告知●
明日はライブですよー。
ぜひぜひ遊びに来てくだされ。


●2009.9.4.(fri)

緑橋SEVEN DAYS OSAKA


open18:00 / start18:30

前\1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)


的場理恵/annecoat/三ツ矢竹輝/奥村兄弟(京都)/優希/岡田 真美

・マトバリの出演は最後の21:15頃~です。


お仕事帰りにでも遊びに来て下さいませせおんぷ
09/03 14:14 | ライブ告知 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
