--/-- --:-- | スポンサー広告
●あした 1日 神戸Voice ライブ●
こんばんみ。
今日は、ハロウィーーーーーンですね。
カボチャのオバケに会ったら逃げましょう。
とにかく逃げましょうね
ティリーーン。


あした1日は 神戸Voice でライブです。

ぜひぜひ、ユーストリーム配信もあるかも…ですが
現地に遊びに来てください。

そして現地(目の前)からの「マトバリなう。」とのユーストリームご参加もお待ちしてます。



●2011.11.1.

神戸Voice

open19:00 / start20:00

1500円(1dr付)


3組の出演で順番は当日の発表です。


「マトバリ見に来た」って言ってくださいませ。

予約は必要なしです。お気軽にドーゾーーー。




あとは年末まで決まっているライブ予定。

★11.9. 京都 Modern Times
★11.22. 緑橋 SEVEN☆DAYS OSAKA

★12.4. 尼崎 BLANTON
★12.13. 緑橋 SEVEN☆DAYS OSAKA
★12.17. 神戸 Roi
★12.24. 谷町 One Drop
★12.28. 道頓堀 かつおの遊び場

ご質問・チケット取り置きなど
matobari@hotmail.comまでメールください。




てことで…
スーパーファイン用紙設定 と 写真用紙設定 の 違いが イマイチわからない
10/31 20:39 | ライブ告知 | CM:0
「…みたい。」
今頃だけれど…
26日のライブの時に書いていただいたアンケートを読みました


フフッ。
すごく嬉しいような照れるような。


お客さんが
「あなたを見ているだけで笑顔をもらってる」
「ほんわかやさしい気持ちになれる」って書いてくれてて。
そう思ってもらえることって人前で歌っていて本当に素直に嬉しいな~と。


嬉しいくせに
私「ありがとう」なんて目の前で、口で、言えないからここに書くよ。



あと
「なんだかんだで好きみたい。love? or like?」って。



私なんて、歌ってる時以外ヒトミシリーが大量発生して
ドンゾコに愛想わるくて、「あ、ありがとうございます」しか言えんのだけど…

また歌って返すことができればいいな


いつもマトバリを応援してくれるピーポーさんたち
本当にありがとう。


ほんとに照れるので これまで。




さぁ、年末までのマトバリライブ決まってますよー。
ぜひぜひ遊びに来てください。

チェケラーよろしくプリーズお願いします。

★11.1. 神戸 Voice
★11.9. 京都 Modern Times
★11.22. 緑橋 SEVEN☆DAYS OSAKA

★12.4. 尼崎 BLANTON
★12.13. 緑橋 SEVEN☆DAYS OSAKA
★12.17. 神戸 Roi
★12.24. 谷町 One Drop
★12.28. 道頓堀 かつおの遊び場

チケットの予約は
matobari@hotmail.comまでメールくださいまし。




てことで…
気になる古着屋さんがあるが、なかなか入れないでいる
10/28 19:19 | 記録 | CM:0
螺旋階段 の ピース
きのう26日は…
緑橋SEVEN☆DAYS OSAKAでライブでした。
楽しく歌えました。

見に来てくださった方、見てくれた方、本当にいつもありがとう



「ぐふっ」

これはもうとまりません



10月のフライヤーは【謎のカメラ女子】がテーマでした。
それに応援頼むぜフライヤーも配らしてもらいました。

1478028_1383339128_197large.jpg
【11月はどの画像にしましょかねー】




さぁ、年末までのマトバリライブ決まってますよー。
ぜひぜひ遊びに来てください。

チェケラーよろしくプリーズお願いします。

★11.1. 神戸 Voice
★11.9. 京都 Modern Times
★11.22. 緑橋 SEVEN☆DAYS OSAKA

★12.4. 尼崎 BLANTON
★12.13. 緑橋 SEVEN☆DAYS OSAKA
★12.17. 神戸 Roi
★12.24. 谷町 One Drop
★12.28. 道頓堀 かつおの遊び場

チケットの予約は
matobari@hotmail.comまでメールくださいまし。





てことで…
オーナーのゆうすけさんは、すごくすごく素敵だけど、ちょっとウザイ時あるぞ
しかし、大好きだなぁ
10/27 18:16 | 記録 | CM:2
● あした 26日 緑橋SEVEN☆DAYS OSAKAライブ
どうも、こんばんみ

あした26日はライブです。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。


●2011.10.26.

緑橋SEVEN☆DAYS OSAKA

open18:30 start19:00


ACT:小川エリ/斉藤麻里(東京)/的場理恵/上田マユミ/金谷好益

※前売り¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)


マトバリは3番目の 20:10頃~ 出演します。


ぜひぜひ、遊びにきてください。




で、年末までのライブ決まりました。
ぜひチェケラーよろしくプリーズお願いします。

★11.1. 神戸 Voice
★11.9. 京都 Modern Times
★11.22. 緑橋 SEVEN☆DAYS OSAKA

★12.4. 尼崎 BLANTON
★12.13. 緑橋 SEVEN☆DAYS OSAKA
★12.17. 神戸 Roi
★12.24. 谷町 One Drop
★12.28. 道頓堀 かつおの遊び場

ぜひぜひ。ぜひ。
ご予約お待ちしてます。
matobari@hotmail.comまでメールください。




てことで…
どうしても探しているパーツが見つからない
10/25 18:28 | ライブ告知 | CM:0
デビーール な ケース
昨日、雨の中会えた人に、こんなカワイイ携帯ケースもらった

デビルケース
【デビーーール】


ほぼノーメイクなのは許してください。
あと、鼻に角が入ってるとかも許してください。


「我が孫だったら目の中に入れても痛くない」という アレ だと思ってほしい。


「はい、むらさき」
「こっちは黒やけど オソロイ やでー」ってトキメクわ。
私の唯一女子的な部分が思いっきりくすぐられました。

「仕事ではなんか恥ずかしいから取るけど」とか言いながら
思いっきり上司の前でデビル携帯取り出して欲しい。


ほんとTちゃんありがとう




てことで…
アンケートに答えたとき
【性別には男・女 どちらか1つだけ ○をお付けください】というのにギクッとなった
10/23 10:06 | 記録 | CM:0
コバエ か コビト だったのか
きのう19日…
かつおの遊び場さんでライブでした

楽しかった。
すごく個性的なアーティストさんばかりのライブでした。
本当に素敵な日でした。
見てくれた人もそう思ったはず。


やっぱり音楽大好きや。


こういうライブの次の日のレポートのようなブログはもうやめようかな…
と考えてた。

だけど「ここ何回か書いてないよね」って言われた。

「遠くからやけど応援してる」と言ってもらえた。

あぁ、ちゃんと見てくれてる人もいるんだなと思って
さっそく頭の中を変更。
また書きます。書かせてもらいます。
ありがとね



で、清水由貴ちゃんとは仲良くしてもらってて
とっても楽しいお喋りが出来た。
たまらなく笑った。
会った瞬間からニコニコ。わらった。わらった。

2人とも「ライブ終わった後に喋ってるみたいやね」って言いながら。




で、初めましての いずいず氏。
瓶底いずこさんが本当に素敵すぎた。
久しぶりに身体がビリビリーーーーーーってした。

今も【しみの森】をユーチューブしてます。9回目ぐらいです。
もう たまりません。この心地よさ。すっかりファンなのさ。



でね。
マトバリライブたくさん決まってきたので、ぜひあそびにおいで

★10.26. 緑橋 SEVEN☆DAYS OSAKA

★11.1. 神戸 Voice
★11.9. 京都 Modern Times
★11.22. 緑橋 SEVEN☆DAYS OSAKA

★12.4. 尼崎 BLANTON
★12.13. 緑橋 SEVEN☆DAYS OSAKA
★12.17. 神戸 Roi
★12.24. 谷町 One Drop

ご予約待ってます。
 matobari@hotmail.com までメールください。





てことで…
この手と、今のこの私で やりたいことがたくさんあるなー
10/20 21:27 | 記録 | CM:0
●あした19日 道頓堀 かつおの遊び場ライブ
あした19日は 道頓堀かつおの遊び場 でライブですよー。
ぜひ、遊びに来てください。


●2011.10.19.

道頓堀 かつおの遊び場

open19:00 / start19:30

チャージ1,000円(お菓子かドリンクの2品付き)
各アーティストへの投げ銭システムです。


7時30分 半田悦久
8時05分 山田ばさら(沖縄)
8時40分 瓶底いずこ
9時15分 清水由貴
9時50分 的場理恵


5組の出演で マトバリは5番目の 21:50頃~ 歌います。

予約は必要ありません。お気軽にドーゾー。

ちょっと遅めのお仕事帰りに遊びにきてねー
ゆったりまったりお待ちしてます。

10/18 17:28 | ライブ告知 | CM:0
●あした 16日 長居Depo ライブ
あしたはライブです。
ミナミホイールでお疲れだとは思いますが
都合よければ遊びに来てください

●2011.10.16.

長居Depo

open19:00 / start19:30

1600円(1drink付き)


3組の出演でマトバリは1番目の19:30~歌います。
最初とか緊張するなー。


一緒にゆったりまったりしましょ。
ぜひぜひ、お越しください。





てことで…
「やっと前髪も見慣れてきたかも」と言われた
10/15 10:57 | ライブ告知 | CM:0
箱入り娘たち は 嫁ぎ先 を 募集中です
ライブの時に少しづつ浸透してきた 手作りマトバリ物販。



うふふ となる出来事があったので書きますねー。

ライブに来てくれたお客さんが
「今日はマトバッチは??」と言ったので

今まで【マトバリブローチ】と言ってたけれど

【マトバッチ】に改名しました


Fさん、どうもキッカケをありがとう。

あと「これからは髪の毛下ろす季節になったから下ろしたバージョンも作ってね」
というプレッシャーが、なかなかグサグサと 手作り好き心を刺激 しよる。
ちょっと考えてみようかなー。


p20111014-143307.jpg
【箱入り娘たちは嫁ぎ先募集中です】




と、どうでもいいお知らせでしたね。




あと、ブログも更新しなくてごめんなさい。

でも、
きっとすぐ約束やぶるから『めっちゃがんばって更新します』とかは言わない。

ゆるく流れるような人間で、いつの間にかちょっと気になるような人になりたい。





てことで…
いろんな人の上で雨が降ればいい。いつも晴れていたら疲れちゃうもんね
10/14 14:55 | 記録 | CM:0
今日のワンドロップの順番は3番目です
今日のワンドロップのライブ出番は…
3番目に決まりました。

21時過ぎ~の出演です。

ぜひぜひ、おこしください。
ご予約いりませんのでお気軽にドーゾー。

鍵盤女子が好きな方 お待ちしてます。
10/08 18:54 | 音楽 | CM:0
●あした 8日 谷町One Dropライブ
あした8日は
谷町One Dropでライブです

ほんと楽しみです。
アップライトピアノで歌いますよ。

横顔マニアな方、ぜひぜひいらっしゃいませ。

ゆったりまったりおまちしています。
ご予約いりませんので、お気軽にいらしてください。



●2011.10.8.

谷町 One Drop

start 20:00

1500円(1drink込み)

出演:的場理恵/チエルーム/北山真美


出演順番などは当日決まります。またお知らせします。
とにかく【鍵盤女子が好き】なら、あつまれっっ




てことで…
ヨーグルトレーズンの美味しさを再感動している
10/07 17:56 | ライブ告知 | CM:0
2週間ほんとうに ありがとうございました
今日13時に参加していた「itadakiダウンロードグランプリ」終了しました。

本当に本当に、みなさんにご協力いただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

たくさんの 嬉しい言葉、大きいパワー もらいました。
ありがとう。


 結果は 6位 


168組中6番。

52のダウンロード。
660の視聴数。

本当にみなさんのおかげです。

10位以内に入れたよー。
ランキングに乗れたよー。


◆グランプリの結果はこちらから◆
http://www.itadaki.ne.jp/event/gp11/





正直、このイベントへの参加を 締め切りギリギリまで悩んでました。


いっつも「音楽に 順番 は いらない」と思ってる人間だったので。


思い切って、仲の良いアーティスト1人に相談した時
「やってみよう、音源とか応募したげるから」って背中を押してくれた。

だから一緒に、どの音源にするか、「30秒」の場所も決めました。


CDにはない レアな音源 を選らんだ理由は…
きっと「マトバリを知ってくれている人がダウンロードしてくれるんだろう」と、
少しでも「あっ」て思ってもらえれば、楽しんでもらえれば嬉しいなと思って。


初日からずっと気になってたこともある。
「スマートフォンで協力できんくて、ごめん」と言われたこと。
ダウンロードしてくれようとポチっとしてくれただけで本当にソコに意味がある。
なので、本当にその言葉は苦しかった。
何度も「あぁ、やっぱりやめとけばよかった」とか後ろ向きな事ばっかり考えた。



本当に「いろんな人がガンバレ」って言ってくれるんだなと思えた。


だから
参加できてよかった。
みなさんの協力で2週間がんばれました。
本当にありがとう。

twitter、mixiでは毎日宣伝ばかりで不愉快に思っていた人も多いと思います。
本当にごめんなさい。

twitterのリツイートを毎日してくださって本当にありがとう。
助かりました。


とにかく、いろんな方のいろんな形でのご協力ありがとうございました。
今はとっても心強いです。

本当にありがとうございました




てことで…
参加者、全員に拍手を。
そして、マトバリにパワーをくれた 今そこの あなたに 大きな大きな あいらびゅーん を。
10/05 20:08 | 記録 | CM:5
● あした 2日 の 尼崎BLANTONライブ
あした2日は、10月1つめのライブです。
10月は5つもライブできるーーー。うぎゃー


ぜひぜひ、遊びに来てください。
お待ちしてます。


●2011.10.2.

尼崎BLANTON

open 19:00/start 19:30 
前¥2000-(D別)/当¥2300-(D別) 

出演者:的場理恵/Miho/伊藤一樹/Acca


マトバリは 3番目の20:30頃~ の出演です。


うん、個人的にたのしみすぎる。
みぽりんこに、しましまりんこ。イトーさん。
こりゃ、お客さんとして楽しみたい。

てんちょーにも会いたい。
ぶんさんにも会いたい。

もう会ったら「ソコ」がピークで 帰りたくなる病 が出る気がしてる。

あかん。
そりゃ私も歌うけど、先輩たちの音をお客さんとしてもガッチリ楽しむ。

なんだかんだで楽屋のビミョーな空気感が嫌いな私も
明日の楽屋のお喋りタイムが楽しみ。

ぜひ、来てくれる方、一緒に楽しみましょう。


まだまだ予約もお待ちしています。
 matobari@hotmail.com までメールください。




例のアレを。


●【ダウンロードに、ご協力お願いします】

「itadakiグランプリ」という着うたダウンロードバトルに参加中。

プロフィールから「ダウンロード&視聴」をお願いします。(10月5日13時まで)


●的場 理恵 のプロフィールページ
ケータイ…http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=2286


携帯電話よりダウンロードよろしくプリーズお願いします。

(残念ながらスマートフォン、PCからはダウンロード不可能です。
だけど「視聴数」もポイントになるので、良ければご協力ください)





てことで…
3ヶ月周期のカレンダーの柄が もうクリスマスで なんかなんか だ
10/01 10:50 | ライブ告知 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
