--/-- --:-- | スポンサー広告
今年のライブ ぜーんぶ終わりました
今年の歌い納めライブは【谷町One Dropさん】でした
見てくれた方、横顔マニアさんたち、ありがとうございました。

予告どおり【しっとり多め】だったでしょ??
楽しんでもらえたかな。


12216667_1850940217_9large.jpg

12216667_1850940170_135large.jpg

12216667_1850940182_140large.jpg

12216667_1850940168_51large.jpg



今年もライブに見に来て支えてくれた みなさん本当にありがとうございました。
来年もマイペースに自分らしく歌っていこうと思っています。

ときどき、ずっこけたり、音楽なんて嫌いとか言い出したりするかも…ですが、
きっと来年の今頃も
「今日みたいに」ありがとうと言って、これからも歌っていくと言うんじゃないかな。
それぐらい私には自分の音と、あのライブの感覚が必要だから。



では、少し気が早いけれど来年2013年のライブ告知を。

★1.13. 道頓堀 かつおの遊び場
★1.19. 神戸 voice
★1.24. 緑橋 SEVENDAYS OSAKA

★2.1. 長居 Depo
★2.26. 谷町One Drop

予約や質問などあれば
matobari@hotmail.comまでメール送ってください。




てことで…
透明のマントで すっぽり みんなを 包みたいぐらいさ
12/19 20:36 | 記録 | CM:0
今日は 1番目の20:00~歌います
今日の【One Drop】ライブは

1番目の 20:00~歌います。


ぜひ今年の歌い納めライブなので遊びにきてくださいねー。
12/18 18:38 | ライブ告知 | CM:2
◆あした 2012歌い納め OneDropライブ
あしたは【谷町One Drop】でライブです

タイトルで書いたとおり「2012年の歌い納めライブ」になります。
ぜひ、まだ予定あいてるよーって方、遊びに来てくださいませ。



◆2012.12.18.

谷町One Drop

open19:00/start20:00
1000円+1drink

出演:的場理恵/宮田ロウ/イワクニマユ

(出演順番は当日決まります。またブログにアップしますねー)


予約いりませんので、お気軽にドーゾーー。
(でも「行くよー」って なんらかのメッセージもらえれば嬉しいです)



なに歌おうかな。
少しだけリクエストもらったりもしているので、
明日来てくださる方で「これ歌って」なんてあればぜひ言ってください。

今年さいごのライブ、少しでも多くの人に会えますように。






てことで…
ベージュのネイルが「マトバリっぽくない」という事で、真っ赤に塗りなおしたよ
12/17 20:23 | ライブ告知 | CM:2
和歌山の たま駅長に アレ してきた
12日…
和歌山県の貴志駅にいる たま駅長 に会いに行って来ました


伊太祁曽駅から「おもちゃ電車」に乗って出発です。
ここには【伊太祁曽駅長 ニタマさん】がいらっしゃいます。(公休日で不在でした)

1478028_1847199775_27large.jpg

1478028_1847199764_36large.jpg

1478028_1847199772_243large.jpg

1478028_1847199768_9large.jpg

1478028_1847199766_101large.jpg



そして貴志駅へ到着です。
ここには「たまカフェ」があり、のんびりと座って時間を過ごします。

ここに【たま駅長】がいらっしゃいます。
(どうやら寝ている事の方が多いようです)

1478028_1847199748_142large.jpg

1478028_1847199750_59large.jpg

1478028_1847199754_172large.jpg

1478028_1847199758_175large.jpg



そしてそして、ツイッターで教えてもらったとおり
帰りはタイミングを見計らって「いちご電車」に乗ってみました。

1478028_1847199739_46large.jpg

1478028_1847199732_160large.jpg

1478028_1847199735_42large.jpg



お土産は「たま駅長キーチェーン」です。

買う時から 父上が「チキンジョージの横に置く」と言ってました。
今、棚の中がすんごいコラボレーションです。

1478028_1847199731_129large.jpg




ずっと会いに行きたかった たま駅長。
タイミング良く、少し顔を上げてくれました。
今度はニタマ駅長にも会いたいな。






てことで…
でも私、猫さんを 触ったこと ないやいやい
12/13 21:08 | 記録 | CM:2
浮かれぽんちょす
9日…
遅くなりましたが【長居Depoさん】でライブでした。
見てくれた方、どうもありがとうございました。
この日も楽しく歌えました。


この日、私が「おはようございまーーす」と扉を開けた瞬間から
オーナーは「みてみてー」と確実にニヤニヤ浮かれていました。
3日前に携帯をiPhoneに変えたとかで。

あのオーナーがいつもより ほんの少しテンション高かった気がします。



1478028_1847204181_11large.jpg

1478028_1847204179_148large.jpg

1478028_1847204174_218large.jpg

1478028_1847204173_81large.jpg




では、ライブ告知。

次の18日のライブで年内のライブは終わりになります。
よければ遊びに来てください。



◆2012.12.18.

谷町One Drop

open19:00/start20:00
1000円+1drink

出演:的場理恵/宮田ロウ/イワクニマユ

(出演順番は当日決まります。またブログにアップしますねー)





てことで…
自分のフライヤーにサインを頼まれるのは 嫌なこと ではないですよ
12/13 20:39 | 記録 | CM:0
◆あした9日 長居Depoライブ
あしたは【長居Depo】でライブです。
ぜひぜひご予約いらないのでお気軽に遊びに来てください
(でも「いくよー」って連絡もらえるとニヤニヤとテンション上がります)


◆2012.12.9.

長居Depo

OPEN19:00, START19:30

出演:DECIPHER/的場理恵/ジロー・デ・グッチ/中能禮/Katsu

5組の出演で マトバリは2番目の20:00頃~ 歌います。


よろしくプリーズお願いします。





てことで…
長方形ではなく 正方形のひざ掛けを見つけたよ
12/08 20:12 | ライブ告知 | CM:0
ワンマンライブの写真 ありがとう
11月25日 道頓堀かつおの遊び場さんでワンマンライブをさせてもらった時の写真です。
送ってくださった方、(実は撮ってたけど自信作が無くて…とメールくれた方も)ありがとう


少し遅くなってしまったけれど…よければ見ていってください。
来られなかった方にも「こんな感じで歌ってたよ」と伝えることが出来れば嬉しいです。


・Mさんからいただきました
12216667_1835277061_126large.jpg

12216667_1835277051_243large.jpg

12216667_1835277058_176large.jpg

12216667_1835277047_121large.jpg

12216667_1835277045_31large.jpg

12216667_1835277031_93large.jpg



・Kさんからいただきました
1478028_1842063558_127large.jpg

1478028_1842063556_227large.jpg

1478028_1842063554_180large.jpg

1478028_1842063551_70large.jpg

1478028_1842063549_182large.jpg

1478028_1842063544_143large.jpg

1478028_1842063542_121large.jpg

1478028_1842063541_143large.jpg


・Uさんからいただきました
1478028_1842049455_205large.jpg



やっぱり私1人で歌ってないね。
みんなのおかげだねー。本当にありがとうございました。






てことで…
菜箸の上の方が ひもで繋がっているのが 苦手よ
12/06 18:51 | 音楽 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
