--/-- --:-- | スポンサー広告
たくさんの握手
きのう24日…
緑橋Sevendays osakaでライブでした

トップバッターだったので少し不安だったけど、
最初からたくさんのお客さんが居てくれて見守られているようで本当に嬉しかったです。
ありがとう。

最前列で目が合うとニコっと笑いかけてくれるのも嬉しい。
へんてこなリズムの私の曲に合わせて揺れてくれるのも嬉しい。
本当にありがとう。


きのうは
アーティストさん、お客さんと たくさんの握手をしたなー。
人それぞれ もちろん体温が違って それ を知れるのは楽しいな。
(あ、変な意味じゃないんだよ。)
逆に私は握手させてもらった時に「冷たい手でごめんね」と思ってるんだよ。
サインも握手もありがたい。
どんとこい。




次のライブは2月になります。
ぜひ、予定あけて遊びに来てねー。

★2.1. 長居 Depo
★2.13. 神戸Voice
★2.26. 谷町 One Drop

★3.18. 道頓堀 かつおの遊び場(←2マンライブ。1時間うたいます)

すべてライブ予約いりません。
「マトバリ見に来たよー」って言ってもらえれば前売り料金で入っていただけます。
どうぞよろしくプリーズお願いします。

(でも「行くよ」って連絡もらえると喜びます。)





てことで…
紙をはさんでいた巨大クリップが 実はイカを焼く時のもの だと知って 心が切ない
01/25 20:25 | 記録 | CM:3
◆今日 24日 緑橋Sevendays ライブ
今日は【緑橋Seven days】でライブです。
ぜひ遊びに来てください。

出演時間が少し早めなので間に合う方、
予約お待ちしています。


◆1月24日(木)

緑橋SEVEN☆DAYS OSAKA

『イマジネーション』

出演
伊禮恵/詩-uta-(東京)/佐合井マリ子/りえちょ/奥村兄弟/的場理恵

※前売¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)
open18:00 start18:30

(マトバリは1番目の18:30~歌います)


よろしくプリーズお願いします。
01/24 11:12 | ライブ告知 | CM:2
画面の前の20万人
19日…
神戸Voiceさんでライブでした
現地で見てくださった方、ユーストリームを視聴してくれた方、ありがとうございました。
久しぶりの神戸ライブ、楽しく歌えました。


largo_20130119224835.jpg
【tomokoおねいちゃまと】


largo_20130119225001.jpg
【ウォーリーオカダさん、tomokoおねいちゃま、トーゴーさん】


某出演者のかたへ。
「ウォーリー」とか「楳図」とか言ってごめんなさい。
似合ってますよ。えぇ、似合っていますとも。



次は2月13日に神戸voice出演します。
ぜひ遊びに来てくださいねー。お待ちしています。


◆ライブ告知

★1.24. 緑橋 SEVENDAYS OSAKA

『イマジネーション』

open18:00 start18:30

前売2000円 / 当日2500円 (1ドリンク別途500円)

ACT
的場理恵/伊禮恵/詩-uta-(東京)/りえちょ/佐合井マリ子/奥村兄弟



★2.1. 長居 Depo
★2.13. 神戸Voice
★2.26. 谷町 One Drop

★3.18. 道頓堀 かつおの遊び場(←2マンライブなので1時間たっぷりと歌いますよん)





てことで…
ライブで言ったように 昨日から 通常のお団子頭 に戻った私です
01/21 20:10 | 記録 | CM:0
今日は 20時から 歌います
今日の 神戸Voice ライブは

【2番目の 20:00頃~ 】歌います。


open 19:00 / start 19:30



予約いらないのでお気軽にドーゾーー。

ゆったりお待ちしています。
01/19 18:02 | ライブ告知 | CM:0
◆あした 19日 神戸voiceライブ
あした19日は【神戸voice】でライブです
ぜひお越しください。
久しぶりに神戸で歌います。たのしみ。


◆2013.1.19.

神戸voice

open 19:00 / start 19:30
charge 2000(2D付き)

出演:TOMOKO / スイミー / 的場理恵 / オカダユータ / 東郷誠

(出演順番は当日決まります。またブログへアップします。)


予約いらないので、お気軽に「マトバリ見に来たよ」って遊びに来てくださいね。
お待ちしています。






てことで…
「ふせん」が気になってきたので750枚の大量購入をしてみた
よく考えれば「そんなにメモ魔」なわけじゃないのよね、わたし
01/18 15:13 | ライブ告知 | CM:0
「片道切符でお隣の火星に行かないかい?」
13日…
かつおの遊び場さんで 2013年1つめのライブでした。
見てくれた方、本当にありがとうございました。
40分間楽しく歌わせてもらいました

途中で「片道切符の火星への移住のおはなし」をしてしまって
1曲歌えないかも…と思ったんですが、バッチリ歌ってきました。
かつおさんありがとー。

やっぱりみんな「宇宙」とか「未知なるなんちゃら」が好きよね。 うふふ

(きっと2枚目の画像が 火星話を力説時の写真 だと思われます。)


12216667_1869642028_183large.jpg


12216667_1869642027_95large.jpg


12216667_1869642025_63large.jpg



そして楽しそうな【2マンライブ】が決まりました

◆【3月18日 道頓堀かつおの遊び場】です。

1時間たーっぷり歌います。

高原洋平さんとご一緒します。
ぜひ予定空けておいてくださいねー。




1月2月のライブ告知

★1.19. 神戸 voice
★1.24. 緑橋 SEVENDAYS OSAKA

★2.1. 長居 Depo
★2.26. 谷町 One Drop

ぜひ、遊びに来てください。
予約など受け付けています。予約なしの会場でも「行くよー」って言ってもらえれば嬉しいです。

どうぞよろしくプリーズお願いします。




てことで…
雑誌のような静止画で ヘアアレンジを見ても 理解不能なのです
01/15 20:29 | 記録 | CM:0
◆あした 13日 道頓堀かつおの遊び場ライブ
2013年1つめのライブが明日です。

ぜひ予定あいてるよーって方いれば遊びに来てください。
ゆったり40分歌わせてもらいます。
予約いらないのでお気軽にドーゾーー。


◆2013.1.13.

道頓堀かつおの遊び場
「40分スペシャル」

open 18:30 / start19:00

19:00 平山弘基
19:50 いさゆき智
20:40 イワクニマユ
21:30 的場理恵


一緒に楽しい夜を過ごしましょーーー。
今年1つめのライブ、楽しみです。





てことで…
まだ「おおみそかスペシャル」や「新春なんちゃら」的なテレビ録画を1つも見れていないな
01/12 18:16 | ライブ告知 | CM:0
よろしくプリーズお願いします。
マトバリです。

ご挨拶が遅くなりましたが
2012年もたくさんの人の応援で歌うことができました。
本当にありがとうございました。

また今年 2013年もマイペースに歌っていければと思っています。
どうぞよろしくプリーズお願いします。


的場理恵
01/12 17:44 | 記録 | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
