--/-- --:-- | スポンサー広告
◆ 5月から 素敵なツーマンライブ はじまります ◆
少し前にも告知させてもらいましたが…


◆【5月から12月まで 毎月第3金曜日 ツーマンライブ】はじまります。

場所はいつも好き勝手させてもらっている【道頓堀かつおの遊び場】さん。


今回からも好き勝手させてもらいますよ。イヒヒヒ。

この企画は
ナンパ率90パーセントの私が
「この人が作る音、好き!」ってアーティストさんをお呼びしました。
簡単に言えば私が、そのアーティストさんのファンなんです。
(隠れファンだったり、本人に好きーーって言ってる場合もあります。)

そんなゲストさんにパワーをもらって 大切で幸せなツーマンライブがはじまります。



では日程を…
メモメモのご用意をよろしくプリーズ。


・【毎月第3金曜日】

◆5.17. ◆6.21. ◆7.19. ◆8.16.
◆9.20. ◆10.18. ◆11.15. ◆12.20.



◆的場理恵ツーマンライブ「マトバリボーイ・マトバリガール」◆

in 道頓堀かつおの遊び場

open19:00 / start20:00
charge 1500yen (1coin+1drink付き)

1時間ずつ たっぷり音楽を楽しんでください。



それではゲストさんの発表です。ちょこっとだけね。

★ 5.17. オカダユータ
http://okadayuta.com/

★ 6.21. 旭 克隆
http://80.xmbs.jp/asahiy/

あぁ、すばらしい。
ライブでは告知の時に7月8月のゲストアーティストのお名前も言っちゃってますが
ブログではここまで。
ないしょ。じらすよ。わたし。

まぁ、この後も素晴らしすぎるゲストさんが控えております。
とにかく一緒みんなで楽しみたくてお呼びしてます。
だから、ほんと みんな大集合よろしくプリーズお願いします。





では、その他のライブも追加あります。チェケラー。

★5.10. 長居 Depo
★5.17. 道頓堀 かつおの遊び場(2マン)
★5.27. 緑橋 SEVENDAYS OSAKA(予約必要です)

★6.9. 神戸voice
★6.15. 長居Depo
★6.21. 道頓堀かつおの遊び場(2マン)

★7.2. 谷町One Drop
★7.19. 道頓堀かつおの遊び場(2マン)






てことで…
とてもとてもワガママかも知れませんが、
やっぱり誰かが見守ってくれるから頑張れるんです。
その瞳があるから笑顔にもなれます。本当にいつもいつも応援ありがとねー。
04/26 18:45 | ライブ告知 | CM:0
褒められたら伸びる人間ですよ。びょーん。
きのう22日…
【谷町One Drop】さんでライブでした。
見てくださった方、ありがとうございました。


実はね。
お客さんの1人から
「22日は、手を見に行きます」との事前の告知があった。
それをピアノ椅子に座ってから「あぁぁ!」と思い出したよ。
だからピリッとした良いライブが出来た気がします。

やっぱり楽しく歌わせてもらいました。ありがとう。
横顔マニアの方も、ありがとう。



12216667_1925482982_245large.jpg


12216667_1925482978_147large.jpg


12216667_1925482965_62large.jpg


アンケートを見させてもらったら
「ミツバチ」って人気なんだね。なんだかビックリした。
ありがとう。とっても嬉しいです。




いや、タイトルどおり
「褒められたら伸びる人間」になりたいな。
「びょーん」じゃなくても「じんわり」とじっくり少しづつ
自分が思う大切なところを伸ばしたいな。
できるかな。やってやろう。




4月のライブも応援に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。
いつも笑顔で支えてくれてありがとう。

これからのライブも決まってきています。
みなさん大集合よろしくプリーズお願いします。

★5.10. 長居 Depo
★5.17. 道頓堀 かつおの遊び場(2マン)
★5.27. 緑橋 SEVENDAYS OSAKA(予約が必要です)

★6.9. 神戸voice
★6.21. 道頓堀かつおの遊び場(2マン)

質問などあれば matobari@hotmail.com までメール送ってください。







てことで…
ワクワクすることなんて 伸びても へっちゃらさ
04/23 20:23 | 記録 | CM:0
今日は 2番目の 20:30頃から
いま、リハーサル終わりました。

今日のOne Drop ライブは
【2番目の20:30頃~】歌います。


◆谷町One Drop

open19:00 / start20:00 charge1000yen(+1drink500yen)

出演: 的場理恵/ 瓶底いずこ/ 中島健太 朗



ぜひ、横顔マニアのみなさま大集合よろしくプリーズお願いします。
04/22 18:43 | ライブ告知 | CM:0
◆今日 22日 谷町One Dropライブ
昨日ブログをアップしたんですが、更新されていませんでした。
ごめんなさい。

今日です。


◆4.22.
谷町One Drop

open19:00 / start20:00
charge1000yen(+1drink500yen)

出演: 的場理恵 / 瓶底いずこ / 中島健太朗
(出演順番は当日決まります。またこのブログにアップします)


生ピアノでの演奏です。
横顔マニアのみなさんよろしくプリーズ。

予約いりませんのでお気軽にお仕事終わりにでも遊びに来てください。





てことで…
私、動物くつした が ブーム になってきた
04/22 15:06 | ライブ告知 | CM:0
◆5月~12月の 毎月第3金曜日は ツーマンライブ◆
いつもお世話になっている【道頓堀かつおの遊び場】さんで

5月~12月までの 毎月第3金曜日 に ツーマンライブ が決定しました。

全部で8回。
好きなように、好きなだけ私が楽しむ時間を作ります。
もちろん、みなさんにも一緒に楽しんでもらいたいです。

みんな大集合よろしくプリーズお願いします。



なのでツーマンライブをしてくれるゲストさんをナンパしまくっています。
成功率9割といったところでしょうか。

(実は、今も声をかけてて返事待ちって事でね、
「好き」って告白して「ok!」か「no」をもらうドキドキした毎日を過ごすとこんな気分なのかな)

話がズレたね。ほんと妄想が好きね。私はね。



では詳細を。。。
ぜひ、メモメモしてくださいね。

【毎月第3金曜日】でございます。

日程は
◆5.17. ◆6.21. ◆7.19. ◆8.16.
◆9.20. ◆10.18. ◆11.15. ◆12.20.



◆的場理恵ツーマンライブ「マトバリボーイ・マトバリガール」◆

in 道頓堀かつおの遊び場

open19:00 / start20:00
charge 1500yen (1coin+1drinkを含みます)

1時間ずつ たっぷり音楽を楽しんでください。




私の音楽を知ってくれた人は みんな「マトバリボーイでありマトバリガール」なのよ。
だからこのブログを見てくれてる人なんて「マトバリボーイ・マトバリガールのかがみ」なのよ。

そして私を好きだと照れることなく言ってくれる人がいるとするなら
きっと「へんこ」ね。

そんな人が大好きです。



それにさ、
こんな持論を展開する私にパワーをくれて、更に幸せをくれるアーティストさんなんたちてね、


…ほんとどうかしてるよ。

いや、間違った。愛すべき人たちですね。




近いうちに素敵すぎるゲストたちをご紹介いたします。
これまた楽しみにしていてください。
とにかく素敵だから。





てことで…
パソコンからこのblogをご覧の方へ
テンプレート変えてみたよ。
04/16 20:10 | ライブ告知 | CM:0
「待って、マトバリに慣れるには少し時間が必要やねん」
タイトルは、きのう言われた某アーティストさんのオコトバ。
久しぶりの再会なのに会ってすぐに
私が普通にベラベラ喋りだしたのでビックリさせてしまったみたい。

そして、判明した。
私すぐにポンポン話題を変えるらしい。

ははは。そんな私に合わせてくれる彼女がとっても好きだ。


きのう14日…
神戸voiceさんでライブでした。
見てくださった方、どうもありがとうございました。
ユーストリームも見てくれた方いたみたいで嬉しかったよー。ありがとう。


1478028_1921899247_221large.jpg
【ご一緒した直子さんと】


いやいや、ハプニングは突然よ。
でも音楽仲間やオーナーさんがすごく温かく「大丈夫やった?」と包んでくれた。
本当にありがとう。
なんか去年に比べりゃ少しは強くなれてる気がするよ。少しだけね。

きのうも楽しく歌えました。本当にどうもありがとうございました。




さて、次のライブは…

◆4.22.

谷町One Drop

open19:00 / start20:00
charge1000yen(+1drink500yen)

出演: 的場理恵 / 瓶底いずこ / 中島健太朗
(出演順番は当日決まります。またこのブログにアップします)



生ピアノでの演奏です。
横顔マニアのみなさんよろしくプリーズ。

予約いりませんのでお気軽にお仕事終わりにでも遊びに来てくださいね。




◆5月6月のライブ予定

★5.10. 長居Depo
★5.17. 道頓堀かつおの遊び場(2マン)
★5.27. 緑橋SEVENDAYS OSAKA(要予約)

★6.9. 神戸voice
★6.21. 道頓堀かつおの遊び場(2マン)


質問や予約などあれば
matobari@hotmail.comまでお気軽に連絡ください。






てことで…

気づいた??気づいちゃった??むふふ。

ん!? 連続で「かつおの遊び場で2マンって書いてあるーー!!」って。

ライブ会場ではチョロチョロ宣伝してますが、それは明日 発表いたします。
お楽しみに。

04/15 21:03 | 記録 | CM:0
今日は 1ばんめに 歌います
今日の 神戸Voice ライブは

1ばんめの 19:30 から 歌います。


Open 19:00 / Start 19:30

ぜひ、遊びに来てください。
予約いらないのでお気軽にドーゾー。
04/14 18:34 | ライブ告知 | CM:0
◆あした14日 神戸VOICEライブ告知
関西地方のみなさん、今朝は昔の記憶がよみがえった方多かったんじゃないでしょうか。
心配してくださった方も居ましたが、私のところは震度3~4ぐらいでした。
大丈夫です。ありがとうございました。
また1人じゃないと勇気をもらいました。ありがとう。

みんなで正しい情報を共有して助けあいましょう。



あしたは 神戸VOICE ライブです。
ぜひ遊びに来てください。
USTREAM配信もあると思われますが、ぜひ一緒に素敵な夜を楽しめればと思います。


◆2013.4.14.

神戸VOICE

OPEN 19:00 / START 19:30
CHARGE ¥2000(2ドリンク付)


出演:的場理恵・直子・mocchii・PaRa

(出演順番や時間は当日決まります。またこのblogに書き込みますね。)



少し修正&ライブ告知の追加をしたフライヤーを明日も配りたいと思います。
受け取ってねー。





てことで…
オークションというものに手を出し 少しの おとな気分に ぷかぷか浸っているんだ
04/13 19:46 | ライブ告知 | CM:0
◆あした4日 緑橋SEVENDAYS OSAKAライブ告知
4月 1つめのライブです。


あした4日は【緑橋SEVENDAYS OSAKA】でライブです。
ぜひ遊びに来てくださいね。

ほんのり久しぶりの出演な気がします。たのしみ。



◆2013.4.4.
緑橋SEVENDAYS OSAKA

『軌跡』


:出演
chili/KAYO(東京)/的場理恵/古山潤一(東京)/栗原拓也/吉川MANA


前売¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)

open18:00 start18:30


・マトバリは【4番目の20:15頃~歌います】


予約まだまだ待ってるよー。
よろしくプリーズお願いします。






てことで…
毎月変わるフライヤーですが
4月のフライヤーも出来ました。
ちょっとカワイイです。(自分で言うのもヘンタイですが)
ぜひ受け取ってくださいね。明日から配ります。
04/03 11:05 | ライブ告知 | CM:0
◆4月・5月のライブ告知
ライブに遊びに来てください。



--LIVE予定--

★4.4. 緑橋 Sevendays osaka(予約待ってます)
★4.14. 神戸 Voice
★4.22. 谷町 One Drop

★5.10. 長居 Depo
★5.17. 道頓堀 かつおの遊び場 (2マン)


一緒に楽しい夜を作ってください。
どうぞよろしくプリーズお願いします。
matobari@hotmail.com
04/01 20:08 | ライブ告知 | CM:0
ひだりみみ
4月になりましたね。
今日はみんなどんな嘘をついた?
きっと私は嘘を言われても「へー」とか言ってそのまま飲み込みそうだ。やめてくれー。


29日…
長居Depoさんでライブでした。
見てくださった方、ありがとうございました。
一緒にフラフラ揺れてくれてどうもありがとう。嬉しかったよー。


12216667_1913003621_244large.jpg


12216667_1913003618_102large.jpg


12216667_1913003615_222large.jpg



この日、初めてアンプから音を出しての演奏だったので
左後方からしか音が聞こえてこなくて、なんだか不安でした。
でもお客さんからは大丈夫だったみたいでホッとしました。
機材トラブルって怖いなー。




てことで…
スマホがお亡くなりになった気がする
04/01 20:01 | 記録 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
