--/-- --:-- | スポンサー広告
8.8.(木) 梅田AKASOライブ 詳細
◆2013.8.8. (木)

梅田AKASO


・OPEN 18:30 START 19:00
・料金 前売 2000yen / 当日 2300yen(自由席・1Drink別)


「ウタとピアノとギター de Night Vol.14」

出演:綾寧 / CK-Mock(アコースティック) / 的場理恵


マトバリは【1番目の19:15~歌います】



チケットは umeda AKASO にて予約受付中!
私に予約のご連絡いただいても大丈夫です。

【matobari@hotmail.com】までメール送ってください。

応援に来てください。よろしくプリーズお願いします。


www.akaso.jp/schedule/details.php?evid=1197&gmnid=schedule.php&monthid=8



07/31 19:53 | ライブ告知 | CM:0
◆8月9月のライブ予定◆
来てほしい。見てほしい。聞いてほしい。


そんなライブがたくさん決まっています。
ぜひ私を応援してください。



★8.8.(木) 梅田AKASO
★8.16.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン) ゲスト:森本だいすけ(鳥取)
★8.27.(火) 緑橋SEVENDAYS OSAKA

★9.8.(日) 心斎橋 酔夏男
★9.14.(土) 緑橋SEVENDAYSA OSAKA
★9.20.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン) ゲスト:Kayo(東京)
★9.26.(木) 谷町One Drop



予約などは matobari@hotmail.com までメール送ってください。
よろしくお願いします。








てことで…
いつから私の中に?
07/29 21:08 | ライブ告知 | CM:0
今日は 3番目の21:10頃
今日の神戸Voice ライブは


【3番目の21:10頃~】歌います。



予約いらないので「マトバリ見に来 たー」って 気軽に遊びに来てもらいたいです。

どうぞよろしくプリーズお願いします。


◆2013.7.27.(土)

神戸三宮voice

open19:00 / start20:00 charge¥2000(2ドリンク付き)

出演: 的場理恵/ Robinson kruise /Sentimental Lion1/2


USTREAMでのライブ配信、詳細などはこち ら。
livebarvoice.com/index.html
07/27 19:05 | 未分類 | CM:0
◆あした 27日 神戸voiceライブ◆
あした 27日は【神戸voice】でライブです。

予約いらないので「マトバリ見に来たー」って
気軽に遊びに来てもらいたいです。

どうぞよろしくプリーズお願いします。



◆2013.7.27.(土)

神戸三宮voice

open19:00 / start20:00
charge¥2000(2ドリンク付き)


出演: 的場理恵 / Robinson kruise / Sentimental Lion1/2

(出演順番は当日決まります。またblogで更新します)


USTREAMでのライブ配信、詳細などはこちら。
(livebarvoice.com/index.html)



なにを歌いましょうかねー。
たのしみねー。





てことで…
暑すぎるので、ポンジュースにアイスを浮かべてる

07/26 20:57 | ライブ告知 | CM:0
19日の わすれもの
19日に撮っていただいていた お写真をアップするのを忘れていました。
むらさきさん、ありがとねー。


当日、来れなかった方もぜひ見てくださいませー。


12216667_1972465956_249large.jpg


12216667_1972465951_243large.jpg


12216667_1972465950_35large.jpg


12216667_1972465949_75large.jpg


12216667_1972465945_23large.jpg



12216667_1972465952_244large.jpg


12216667_1972465954_178large.jpg




この日は、私の大好きなムーミンのコミック柄ワンピースを着てみました。

はー、リトルミイになりたい。
「もう十分ミイっぽいよ」とは言われるけれど、もっともっとなんだ。

来世は絶対ミイになる。
もう決めてんだー。




◆ライブ告知◆


★7.27.(土) 神戸VOiCE

★8.8.(木) 梅田AKASO
★8.16.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン)
★8.27.(火) 緑橋SEVENDAYS OSAKA

★9.14.(土) 緑橋SEVENDAYSA OSAKA
★9.20.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン)
★9.26.(木) 谷町One Drop


もう少し増えそうですが、いまのところこんな感じ。
みなさんのお顔を見せに遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

大集合よろしくプリーズお願いします。

予約などは matobari@hotmail.comまでメール送ってくださいね。







てことで…
もう 2014年の手帳の発売開始が まだかまだか と わくわくしている
07/22 20:51 | 記録 | CM:2
中2 と 小2
きのう19日…
かつおの遊び場さんで
【「ツーマンライブ」マトバリボーイ・マトバリガール】でした。

見てくださった方、本当にありがとう。
楽しかったねー。

ゲストの大橋タカシさんも本当にありがと。
やっぱり おにいちゃん なんだよ。とても素敵だった。ありがとう。



largo_20130719230623.jpg

【中2 と 小2】




そういえば大橋さんが
「加勢大周」とか「新・加勢大周、坂本一生」とか言うから無駄に調べてもたわよ。

こういう人なんだね。タンクトップだった。
だから言ってたんだねー。

会話のジーエーピーがすごかったねー。

へーー。






でさ。
大橋さんが「チャーハンみたいで美味しそう」と発言し、
全世界の女子を敵にまわしたと言っても良い 私の昨日の爪がコレね。


largo_20130719224500.jpg

【もうネイルの話は振らない】



ピーマンとパプリカとコーンでしたっけ。

女子のマトバリガールのみなさん、メンズのマトバリボーイのみなさん
昨日はなぐさめてくれてありがとう。
アンケートの8割以上で「ネイルかわいいよ」と気遣ってくれていましたね。
やさしいね、みんな。ありがとう。



ほんと素敵な夜でしたね。
みなさんのおかげです。いつもありがとうございます。





ではこれからのライブ告知。


★7.27.(土) 神戸VOiCE

★8.8.(木) 梅田AKASO
★8.16.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン)
★8.27.(火) 緑橋SEVENDAYS OSAKA

★9.14.(土) 緑橋SEVENDAYSA OSAKA
★9.20.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン)
★9.26.(木) 谷町One Drop


もう少し増えそうですが、いまのところこんな感じ。
みなさんのお顔を見せに遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

大集合よろしくプリーズお願いします。

予約などは matobari@hotmail.comまでメール送ってください。








てことで…
私の受ける「罰ゲーム」って きっと 階段なんじゃない?

07/20 10:43 | 記録 | CM:0
◆あした 19日(金) ツーマンライブ きてーーー◆
あした 19日は 私の企画ツーマンライブの日。
ぜひ遊びに来てください。



◆【7月19日(金)】◆

的場理恵ツーマンライブ
「マトバリボーイ・マトバリガール」

in 道頓堀かつおの遊び場

open19:00 / start20:00 , charge1500yen(1dr付き)



3回目のゲストは 【大橋タカシさん】



1時間づつたっぷり歌います♪

20:00~大橋タカシ
21:10~的場理恵



予約いらないのでみなさん大集合プリーズよろしくお願いします。

本当に来てほしい。聞いて欲しい。見てほしいです。








てことで…
叶えたい夢じゃなくてさ、眠ったときに出会った夢は 覚えておくべきだよ
07/18 21:08 | ライブ告知 | CM:0
つくる。つくる。アブトリム。
さいきん、いろいろ作ったよ。


ねぇ、どんな気分?
私はいま、とてもいい気持ち。



largo_20130701171607.jpg


largo_20130703132022.jpg


largo_20130714132734.jpg


p20130714-133148.jpg


これからも少しづつ「わたし」を作っていきたい。

abtorim...








◆ライブ情報◆

【9月のライブ情報を更新します】


★7.19.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン)
★7.27.(土) 神戸VOiCE

★8.8.(木) 梅田AKASO
★8.16.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン)
★8.27.(火) 緑橋SEVENDAYS OSAKA

★9.14.(土) 緑橋SEVENDAYSA OSAKA
★9.20.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン)
★9.26.(木) 谷町One Drop


もう少し増えそうですが、いまのところこんな感じ。
みなさんのお顔を見せに遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

大集合よろしくプリーズお願いします。

予約などは matobari@hotmail.comまでメール送ってください。








てことで…
雨雲が襲ってきても「どんな服を着て行こう?」って気持ちは 持ち続けていたいな
07/14 16:59 | 手作り | CM:2
やさしいのは 誰
今日、ひまわりの花壇を見つけました。

とってもピカピカ光ってこっちを見てるようで
思わず引き寄せられてスマホを構えました。


largo_20130711183358.jpg


largo_20130711183442.jpg




小さな小さな花壇。
誰が植えたんだろう。


きっと やさしい人 なんだろうな。

もし、誰かのために植えたのだとしたら伝えてあげたいな。

ここよーー ってね。









てことで…
ヘアアイロンを手に入れました。ティリーン。
07/12 20:57 | 記録 | CM:0
「自分のこと、もっとスゴイって思ってくださいよ」
私、褒められるのうれしいけど、やっぱり照れくさいじゃない?


だからさ

「いえいえ、そんなそんな…あはははー」と 逃げて 言っちゃうわけよ。

「ありがとうございます」って素直に言ってもいいのかな。

言えるかな。笑顔で言えるかな。




タイトルは、昨日お客さんが言ってくれた言葉。
とてもうれしかったよ。
ありがとう。

はは。
「文字」では言えるんだなー。不思議だなー。まったく。







昨日も見てくれた方ありがとうございました。
許可まで取ってくれて撮影してくれてありがとう、むらさきさん。


12216667_1966628777_57large.jpg


12216667_1966628773_18large.jpg


12216667_1966628783_237large.jpg


12216667_1966628763_197large.jpg






さぁ、次のライブは「マトバリボーイ・マトバリガール」です。



◆【7月19日 (金)】


的場理恵ツーマンライブ
「マトバリボーイ・マトバリガール」です。

1時間ずつたっぷり歌います。ぜひ!


・第3回目のゲストは 【大橋タカシさん】


in 道頓堀かつおの遊び場



open19:00 / start20:00

charge1500yen(1drink付き)



ぜひ、予約いらないのでお気軽に遊びに来てください。
本当に大橋さん、素敵なシンガーソングライターです。
もっともっと みんなに聞いて欲しい。

よろしくプリーズお願いします。




★7.27.(土) 神戸VOiCE

★8.8.(木) 梅田AKASO
★8.16.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン)
★8.27.(火) 緑橋SEVENDAYS OSAKA

★9.20.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン)
★9.26.(木) 谷町One Drop


もう少しライブは増える予定ですが、チェケラーよろしくプリーズお願いします。
予約などは matobari@hotmail.com までメール送ってください。






てことで…
アコースティックギターのキュッっと動く 音 と 指 と その指先、音の先
07/10 20:46 | 記録 | CM:0
◆あした 9日 緑橋SEVENDAYSライブ
7月2つめのライブです。
ぜひ遊びに来てください。



★ 7.9.(火)


「静寂と激動」

緑橋 SEVENDAYS OSAKA


open18:30 / start19:00
charge 前2000yen , 当2500yen (+1drink別)


出演:的場理恵 / 奥村兄弟 / 石原有輝香 / 吉川MANA / 中西結

(マトバリは 最後5番目の21:20ごろ~ 歌います)


平日の少し遅い時間ですが、お仕事帰りにでも遊びに来てください。

予約は  matobari@hotmail.com までメール送ってくださいね。
ギリギリまでお待ちしていますよ。お気軽にどうぞ。







てことで…
シャボン玉の嵐で盛り上げたカップル うまいこといったかなー

07/08 12:01 | ライブ告知 | CM:0
うん、尿管結石には気をつけよう
きのう2日…
谷町One Dropでライブでした。

横顔マニアさん、どうもありがとう。
楽しく歌えたよ。伝わっていたらうれしいな。


オリトスも、谷口雅史さんも素敵だった。
ピアノを ほめほめ してもらえて上機嫌な私でした。



12216667_1962460169_236large.jpg


12216667_1962460160_117large.jpg



12216667_1962460165_167large.jpg



12216667_1962460168_245large.jpg



きのうは「しっとり多め」ライブだったので
あまり笑って歌ってなかったかもねー。

やっぱりピアノって素敵だと思うんだ。
「音」も、そこにあるっていう「たたずまい」もね。



12216667_1962460158_254large.jpg


今回もお写真は むらさきさん。
ありがとね。






◆つぎのライブ告知◆


★ 7.9.(火) 「静寂と激動」

緑橋SEVENDAYS OSAKA


open18:30 / start19:00
charge 前2000yen , 当2500yen (+1drink別)


出演:的場理恵 / 奥村兄弟 / 石原有輝香 / 吉川MANA / 中西結

(マトバリは 最後5番目の21:20ごろ~ 歌います)


平日の少し遅い時間ですが、お仕事帰りにでも遊びに来てください。
予約は matobari@hotmail.com までメール送ってくださいね。




★7.19.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン) ゲスト:大橋タカシさん
★7.27.(土) 神戸VOiCE

★8.8.(木) 梅田AKASO
★8.16.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン)
★8.27.(火) 緑橋SEVENDAYS OSAKA






てことで…
少しは 頭の中で 言葉を噛み砕いてから 言うこと を 覚えよう
07/03 18:40 | 記録 | CM:0
今日は 2番目20:30~
今日の 谷町One Drop ライブ

わたし、マトバリは【2番目の 20:30ごろ~】歌います。



◆7.2.(火)

谷町One Drop

open19:00 / start20:00
charge1000yen(1dr別)

出演: 的場理恵/オリトス/谷口雅史



お仕事帰りにでも遊びに来てくださいねー。
今日も ゆったり お待ちしてます。
横顔マニアさん、大集合よろしくプリーズお願いします。


お団子頭より。
07/02 18:35 | ライブ告知 | CM:0
◆あした 2日 谷町One Dropライブ
7月1つめのライブです。
遊びに来てください。


◆7.2.(火)

谷町One Drop

open19:00 / start20:00

charge1000yen(1dr別)


出演: 的場理恵 /オリトス / 谷口雅史

(出演順番は当日決まります。またblogにアップします)


One Dropでは珍しく男性アーティストさんとご一緒です。
楽しみです。

予約いらないので気軽にどうぞ。
お待ちしています。

もちろん、横顔マニアのかたも大集合よろしくプリーズお願いします。



毎月変わるフライヤー
7月のぶんも作ってもらいました。
明日から配ります。受け取ってねー。


ピアノで歌えるってことは「あの曲」にお似合いなのかなー
とか考えてるよ。
たのしいね。こういうの。







てことで…
弱音ははかないよ。がんばる って 君に 約束したもん
07/01 20:23 | ライブ告知 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
