--/-- --:-- | スポンサー広告
【横顔マニア】の方 へ
26日…
谷町One Dropさんでライブでした。

やっぱりピアノを弾けるライブは楽しい。
気持ちいいです。
本当に好きに歌を楽しめている気がします。ありがとう。



せっかくのOne Dropですから…
今回のいただいたお写真は全て横顔にこだわって選ばせていただきました。


ぜひぜひ【横顔マニア】の方へ。



お写真は
むらさきさん。夕焼け少年さん。
どうもありがとう。


12216667_2003172850_20large.jpg


12216667_2003172855_208large.jpg



12216667_2003172856_68large.jpg


12216667_2003172866_143large.jpg





46333512_2003124131_106large.jpg


46333512_2003124132_171large.jpg


46333512_2003124145_161large.jpg





9月もライブへ来てくださった方、本当にありがとうございました。

10月もライブ決まってます。
ぜひぜひ、お顔見せに遊びに来てくださいね。



◆ 10月のLIVE予定 ◆

★10.6.(日) 神戸Voice
★10.12.(土) 難波artyard studio
★10.18.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン) ゲスト:クボタアツシ
★10.30.(水) 京橋SEVENDAYS OSAKA


予約は matobari@hotmail.com までメール送ってください。
お待ちしています。
大集合よろしくプリーズお願いします。








てことで…
マーブル模様の甘い甘いアイスは 夜を伝わり 右耳の奥のほう
09/28 00:50 | 記録 | CM:0
◆あした 26日 One Dropライブ◆
あしたは
9月さいごのライブです。

ツーマンライブになりました。
ぜひ遊びに来てくださいね。応援よろしくお願いします。


◆9.26.(木)◆

谷町One Drop

open 19:00 / start20:00

杉野明日香さんとのツーマンライブです。


ピアノでの演奏です。楽しみです。
横顔マニアの方お待ちしていますね。
会いにきてねー♪


予約いらないのでお気軽に遊びに来てください。
まってるよー。


09/25 15:20 | ライブ告知 | CM:0
黒コンバース姉妹
はーー。
昨日の かつおさんに来なかった人、ほんと損したよ。

それぐらいKayoたんが素敵だった。
とても幸せだった。
やっぱり大好きだった。



largo_20130920224102.jpg
【Kayoたん と りえ】



「マトバリボーイ・マトバリガール」では
初のガール登場でしたね。

ヒトメボレしたんだ。彼女に。

また私、Kayoたんが関西来た時は遊んでもーらおっ。




12216667_2000614543_215large.jpg


12216667_2000614596_227large.jpg


12216667_2000614598_143large.jpg


お写真は むらさきさん。
いつもありがとう。


12216667_2000614541_4large.jpg
【帰り、バタバタしちゃってごめんね】

ライブ終わって10分ほどで会場を後にさせてもらいました。
Kayoたん、お客さんを残したまま ごめんね。
ほんとごめんなさい。





p20130921-085825.jpg
【黒コンバース姉妹】



Kayoたん。

本当にすばらしい時間をありがとうございました。
暖かいメールも本当にありがとう。
ビックリ報告も本当に嬉しかった。たまらなく私が幸せになれた。

泣かないで待ってるね。
Kayoたんも待っててね。



◆次回の「マトバリボーイ・マトバリガール」は

10.18.(金)


ゲスト:クボタアツシ


インストゥルメンタルギタリストさんです。
さぁ一緒に、彼の世界へ惹き込まれましょう。







◆9月最後のライブ◆

9.26.(木)

谷町One Drop

open 19:00 / start20:00


杉野明日香さんとツーマンライブです。


ぜひお越しください。
ピアノをお借りしての演奏です。
横顔マニアの方、お待ちしています。

予約いらないのでお気軽に。







てことで…
私が ヤギだったら
こんな紙ケース ひきちぎって食べてしまって忘れてしまえるのよ。
09/21 14:37 | 記録 | CM:0
◆あした20日(金) かつおの遊び場ツーマンライブ◆
さぁ、明日は【マトバリボーイ・マトバリガール】です。


◆2013.9.20.(金)

的場理恵ツーマンライブ
【マトバリボーイ・マトバリガール】

@道頓堀かつおの遊び場


ついにガール登場です。
私がヒトメボレしたガールです。

5回目のゲストは 【Kayoさん】。

わざわざ東京から来てくださいます。ありがとーーー。


ぜひみんなに彼女の1時間を見てほしいです。
ほんとすばらしいの。



Open19:00 / Start20:00
Charge1500円(1dr付)


20:00~ Kayo
21:10~ 的場理恵

1時間づつたっぷり歌います。
楽しみにしていてくださいね。

予約はいらないのでお気軽に遊びに来てください。







てことで…
今日は満月ですね。
日本中どこも晴れればいいな。
あなたたちと、あの夜空を共有したい。
とても美味しそうな色。あんな金色に憧れる。
09/19 20:41 | ライブ告知 | CM:0
マッシュルーム賞 は 彼しかいない。
わたし、何も言わなかったな。



もう大阪は快晴です。
青い青い星の中に居る感覚を確かめられるような空です。

largo_20130916113753.jpg






14日…
緑橋SEVENDAYS OSAKAでの最後のライブでした。

もうご存知でしょう。
閉店しちゃうのよ、緑橋。
これからは京橋のほうへ いらっしゃいね。


わたし、自分のライブ中には何も言わなかったな。
みんなソレに触れるし、少しツンとした寂しさが出ちゃうのって好きじゃない。

だからいつもどおり。
私はいつもどおり。


楽しかったよ。
なぜか ずっと30分間 ほわーーーん とした気持ちだったけれど。






largo_20130914223123.jpg


ヒロカズさん、仲良くしてくれてありがとう。
音楽の話も聞かせてくれて嬉しかった。
シャープ的場より。







てことで…
ご飯を食べに行く約束があるのに、私は今 黒豆をぽりぽりぽりぽり。
09/16 12:36 | 記録 | CM:0
ニーナ!ニーナ!ニーナ!!
この前の酔夏男さんでのライブの写真が届きました。

お写真は久しぶりに再会できた
女性カメラマン ひろみさん のもの。



1478028_1997517418_2large.jpg


1478028_1997517419_175large.jpg




この日会える事はわかっていたのにね。

とてもとても嬉しくて
お互い笑顔でハグをした。









てことで…
blogでの報告を忘れていました。

【Facebook】はじめました。

なーんにもわかってなくて、みなさんに助けられてばかりですが
あちらの世界でもぜひ繋がっていただければ…と思います。

写真をアップできるようになりたいし
せっかく送ってくれるメッセージの返信を覚えたい。

でも、とにかく今は ごめんちゃい だ。

09/13 09:57 | 音楽 | CM:0
◆次のライブは 14日緑橋SEVENDAYS◆
緑橋SEVENDAYS OSAKAに出演する最後の日が近づいてきました。

とてもお世話になった大切な場所です。

共演者さんも素敵な方ばかり。
ぜひ遊びに来てくださいね。



◆9月14日(土)

緑橋SEVENDAYS OSAKA

~12th Anniversary~ 『哀愁乱舞』


ACT
さとうもとき(東京)/マツシマヨウヘイ/ハマノヒロチカ(東京)/
アゴパーマ/的場理恵/ふみもと大すけ/東末浩紀

前売¥2000 当日¥2500(1D別途¥500)

open17:30 start18:00




まだまだご予約待ってます。
matobari@hotmail.comまでメール送ってくださいね。

よろしくプリーズお願いします。




その他9月のライブ予定

★9.20.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン)
★9.26.(木) 谷町One Drop

こちらもよろしくプリーズ。







てことで…
スマホが本格的に デス しかけてきている。
09/11 20:46 | ライブ告知 | CM:0
「岸本 バリ夫」
きのうのライブでは
アーティスト同士が仲良くて、とても楽しかった。


largo_20130908221742.jpg


largo_20130908221157.jpg


1478028_1996282497_177large.jpg


1478028_1996282494_145large.jpg


1478028_1996282505_149large.jpg


1478028_1996282502_163large.jpg


1478028_1996282504_68large.jpg


1478028_1996282482_28large.jpg


largo_20130908213837.jpg


largo_20130908174144.jpg


largo_20130908164940.jpg



1478028_1996282488_10large.jpg



あのね。

「ひとりっこ」の私は
おにいさん・おねえさんが出来て、とても嬉しい。

もうそんな歳じゃない事くらいわかってる。


だけど、そんな1日が大好きよ。そんな仲間が大好きよ。

とても甘えてしまうけれど。



1478028_1996282518_184large.jpg
【口だけユニット「岸本バリ夫」(2枚目画像の別角度ver.)】








てことで…
私がいるのがわかる。
09/09 20:23 | 記録 | CM:0
「汚いソファ が 少し汚いソファ に 変わってんてー」
初・酔夏男さんでライブでした。

「たけおってぃ」こと 岸本丈夫さん企画に呼んでもらいました。


とても楽しかったよ。
大好きな仲間に必要とされる事はとても幸せです。

ありがとう。
仮暮らしのたけおってぃ。




お写真は むらさきさん。いつもありがとう。

12216667_1996090817_210large.jpg



12216667_1996090824_90large.jpg


12216667_1996090827_113large.jpg


12216667_1996090834_64large.jpg


12216667_1996090833_35large.jpg


12216667_1996090829_123large.jpg




旅はさ
体調が整ってからでも良いじゃん。
あなた、ゆっくり進むの嫌いじゃないでしょ。
今は やり残してるんだよ。

だから「旅なんて」とは言わないよ。


ありがとう。
実家暮らしのたけおってぃ。






今回は楽しすぎっ!アーティスト同士が仲良さすぎっっ!
のため2つの記事にわけますね。



次の記事へどうぞ。。。

09/09 19:55 | 記録 | CM:0
◆8日の たけおってぃ企画 詳細でました◆
8日の岸本丈夫さん企画ライブの詳細が届きましたよー。

ぜひぜひ日曜日いっしょに楽しみましょう。
まだまだ予約待ってますよ。

matobari@hotmail.comまでメール送ってね。



◆9.8.(日)

心斎橋 酔夏男


岸本丈夫さん 企画
「ちょっと帰ってきちゃいました。(衣替え)スペシャル」

open17:30/start18:00 charge\2,500(1D込)

出演:オカダユータ/naggy/的場理恵/岸本丈夫&80deniers


(マトバリの出演は3番目の19:20頃~です)

ユータさんから始まって、naggyさんとヅミヲちゃん、マトバリで、たけおってぃ。



はじめて酔夏男さんに出演させてもらいます。
そして大好きなオニイサマ【たけおってぃ】に呼んでもらいました。
出演者さんみんな知ってる方。
とにかく楽しみな1日です。

ぜひ一緒に楽しんでください。
大集合よろしくプリーズお願いします。





その他のライブも決まってますよ。
ぜひチェケラーしてね。

★9.14.(土) 緑橋SEVENDAYSA OSAKA
★9.20.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン)
★9.26.(木) 谷町One Drop

★10.6.(日) 神戸Voice
★10.12.(土) 難波artyard studio
★10.18.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン)

こちらも予約待ってます。
よろしくプリーズお願いします。







てことで…
私の好きな音が、あなたにも染みればいい。
09/06 20:05 | ライブ告知 | CM:0
◆次のライブは 8日 酔夏男◆
9月 1つ目のライブです。


ぜひ遊びに来てくださいね。
はじめて出演させてもらいます。
応援にきてください。



◆9.8.(日)

心斎橋 酔夏男


岸本丈夫さん 企画
「ちょっと帰ってきちゃいました。(衣替え)スペシャル」

open17:30/start18:00 charge\2,500(1D込)

出演:naggy/オカダユータ/的場理恵/岸本丈夫&80deniers


はじめて酔夏男さんに出演させてもらいます。
そして大好きなオニイサマ【たけおってぃ】に呼んでもらいました。
出演者さんみんな知ってる方。
とにかく楽しみな1日です。

ぜひ一緒に楽しんでください。
大集合よろしくプリーズお願いします。
まってますよー。


予約はmatobari@hotmail.comまでメール送ってね。





そのほかのライブはこちら。

★9.14.(土) 緑橋SEVENDAYSA OSAKA
★9.20.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン)
★9.26.(木) 谷町One Drop

★10.6.(日) 神戸Voice
★10.12.(土) 難波artyard studio
★10.18.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン)

こちらもよろしくプリーズ。






てことで…
嬉しい感情は まるで犬のよう 足をパタパタしてしまうの。
09/04 19:55 | ライブ告知 | CM:0
マリマリのラジオで「あたしの薬箱」
とても突然ですが…


あした 3日のお昼13:00から放送 される
佐合井マリ子さんがパーソナリティのラジオで
マトバリの【あたしの薬箱】が流れる予定です。


ぜひチェケラーよろしくお願いします。



*9月3日(火)*

13:00~14:00

えふえむ草津78.5MHz 「佐合井マリ子のCaddy Spoon」


※PCはサイマル放送、スマートフォンは「TuneIn Radio」でも視聴可能!
※再放送あり(毎週水曜日22:00~、毎週土曜日13:00~)
※スタジオの模様をUstreamで配信!(音声はトークのみ)→http://bit.ly/caddyspoon

◎番組へのメッセージはこちらから
→ a@fm785.jp




わたし、滋賀県にはまだ歌いに行った事がないから
はじめて的場理恵が滋賀県に流れるんだー。
とても嬉しい事だね。


マリマリ本当にありがとう。(www.deflectial.com/351/)








てことで…
ビニールテープは定期的に変えましょう。ベッドが こんがりトースト するからね。
09/02 12:02 | 音楽 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
