--/-- --:-- | スポンサー広告
◆あした30日 京橋Sevendays◆
あしたは久しぶりに出演する京橋Sevendaysでのライブです。

まだまだ予約受付中です。
よろしくプリーズお願いします。


◆10.30.(水)

京橋Sevendays

open18:30 start19:00
charge2000yen(当日2500yen)+1drink

出演:的場理恵 / ムギー / 名田憲人 / arkband / AIRA


マトバリの出演は【最後5番目の21:20頃~歌います】。


みんな会いに来てねー。
大集合よろしくプリーズお願いします。



予約は matobari@hotmail.com までメール送ってくださいね。







てことで…
初Skype に ドキがムネムネしている
10/29 21:09 | ライブ告知
ニジオさん。

急にいなくなっちゃうから、
きのうまで居た場所を見ちゃうじゃない。まったくー。


1382611347366.jpg



ばいばい。
ニジオさん。

とても君のことが大切だったよ。
本当にありがとう。

10/24 20:05 | 記録
違いのわからない女
18日…
遅くなりましたが かつおの遊び場ツーマンライブありがとうございました。

今回も楽しかったよー。
少しレアな今日も歌ったりしているライブなのよ。
だから、みんなにもっともっと見てほしかった。



ゲストのクボタアツシがとても素敵でした。
「やっぱり素敵」と言えば良いのでしょうか、わかっていたことだけれど。。


彼には私が音楽を初めてすぐに出会ったから
そこからずっと助けられていてね、本当に素敵なんです。
これからもっともっと素晴らしい音を発信するアコースティックギタリスト。
もっともっと目を離さず注目していてくださいね。
kubotaatsushi.skr.jp





今回はじゃんけんで出演順番を決めました。
勝負ってのは、いつも真剣です。

だから言葉を飲み込んでしまった。

時々、「王子」も悪い顔を出します。


12216667_2011262379_42large.jpg
【あっちゃん王子の罠にハマるマトバリ】



12216667_2011262363_46large.jpg


12216667_2011262370_137large.jpg


12216667_2011262374_65large.jpg


12216667_2011262378_201large.jpg


12216667_2011262376_196large.jpg




ライブ終わりは 即・公開録画レコーディング。

12216667_2011262361_12large.jpg
【あっちゃんの宿題】




次は11月15日(金)です。

ゲストは【Tomokoさん】。

大好きな素敵なおねいさま。
ぜひ遊びに来てくださいね。




12216667_2011262381_130large.jpg




では10月最後のライブ告知。


◆10.30.(水) 京橋Sevendays

[出演]
由里美奈/ムギー/ark band/AIRA/的場理恵

前売¥2000当日¥2500(1ドリンク別途\500)

open18:30 start19:00


マトバリは 4番目の20:45頃~ 歌います。

予約お待ちしています。
よろしくプリーズお願いします。






てことで…
違いのわからない私は「ラピュタとナウシカ」を ごちゃ混ぜてしまう
10/21 20:56 | 記録
◆あした18日 かつおの遊び場ツーマンライブ◆
あしたです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
予約いらにのでお気軽にどうぞ。



◆10.18.(金)

道頓堀かつおの遊び場

的場理恵ツーマンライブ企画
「マトバリボーイ・マトバリガール」


Open19:00 / Start20:00
Charge1500円(1dr付)


第6回目のゲストは【クボタアツシ】さん。

kubotaatsushi.skr.jp



もうご存じの方も多いと思いますがアコースティックギタリストさんです。


私が活動をはじめた初期のころから
企画ライブをするという時には絶対にお誘いしている本当に素敵な方です。

とにかくもっと彼を見てほしい。
あの世界を知ってほしい。
素晴らしいから。





てことで…
カメさんも、冬眠の準備をはじめたようです
10/17 20:39 | ライブ告知
◆18日の かつおの遊び場ツーマンライブ◆
今週の金曜日 18日は…


道頓堀かつおの遊び場での

的場理恵ツーマンライブ企画「マトバリボーイ・マトバリガール」です。


第6回目のゲストは【クボタアツシ】さん。

kubotaatsushi.skr.jp



もうご存じの方も多いと思いますがアコースティックギタリストさんです。


私が活動をはじめた初期のころから
企画ライブをするという時には絶対にお誘いしている本当に素敵な方です。

とにかくもっと彼を見てほしい。
あの世界を知ってほしい。
素晴らしいから。



◆10.18.(金)

道頓堀かつおの遊び場

的場理恵ツーマンライブ企画
「マトバリボーイ・マトバリガール」


Open19:00 / Start20:00
Charge1500円(1dr付)


じゃんけん企画復活か??

楽しみにしていてくださいね。

予約はいらないのでお気軽に遊びに来てください。







てことで…
髪の毛を少しだけ切ったよー
10/15 19:41 | ライブ告知
獅子に乗る渡海さん

【安部文殊印】に行ってきました。


largo_20131008135756.jpg


largo_20131008143623.jpg


largo_20131008143543.jpg


largo_20131008143652.jpg


largo_20131008144225.jpg




はーーー。好きだ。
あの空間。
あの匂い。
あのお顔。あの姿。


お抹茶をいただいて、堂内を案内してもらって。

ちゃんと「コスモス迷路」も1人で制覇してきましたよ。
1番行きたがっていた母上はスタンプラリー参加せず。
どういうこっちゃ。



私を守ってくれるものは観音様だそうです。
なんだかとても嬉しい。









てことで…
目に写すものさえも一緒がいいじゃない?だってオソロイの気持ちを持ちたいもの。
10/08 20:31 | 記録
◆【訂正】10.12.ライブ中止になりました◆
ごめんなさい。



◆【「10月12日」に出演予定だった artyardライブは中止になりました】。




企画・主催の方から【ライブ中止】との連絡がありました。

私もライブ予定として、フライヤーやTwitter、このblogで
発表してしまっていたので申し訳なく思っています。
ごめんなさい。


チケット予約もしていただいた方もいて、
私も初めての場所だったので楽しみだったんですが、本当にごめんね。
また機会があれば出演したいと思います。ぜひその時は応援よろしくお願いします。


本当にごめんね。そのときまで待っててね。





なので10月のライブ予定が変更になります。


◆ 10月のライブ予定 ◆

★10.6.(日) 神戸Voice
★10.18.(金) 道頓堀かつおの遊び場(2マン) ゲスト:クボタアツシ
★10.30.(水) 京橋SEVENDAYS OSAKA


予約は matobari@hotmail.com までメール送ってください。
お待ちしています。
大集合よろしくプリーズお願いします。




ほんとごめんね。
私に会いに来てくれようとしていた方、
12日は、また誰かの素敵なライブ見に行ってねー。
いつもいつも ありがとねー。
10/01 10:20 | 音楽 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
