--/-- --:-- | スポンサー広告
◆2月のライブは こちら◆
あしたから2月ですね。

ほんの少し夕焼けの時間が長くなった気がします。
また私の鼻が花粉を受粉する季節がもう少しで来るんだな。

いろんな人と「花粉症は気の持ちよう」とか
「鼻とか目とか取って洗いたいねー」って会話するんだろうな。



◆的場理恵 2月のライブスケジュール◆


★2.4.(火) 心斎橋 Club jungle

open 18:00 , start 18:30
adv 2,000yen / door 2,500yen 特別FOOD付 1DRINK別
poet life 限定カクテルあり

act
的場理恵 / 山本 麻莉 / まりこ / miku-美空- / 松乃 奏




★2.17.(月) 心斎橋 酔夏男

open 18:00 , start 18:30
adv/door 2000yen + drink & food 1000yen(ticket100yen×10)

act
的場理恵 / Utaco. / ミカミッヒ / kiki / シークレットO.A.あり

ポエトリーもある 物語のようなライブです。
シェフ自慢の当日限定イタリアンとお酒を。
そして一緒に素敵な素敵な音楽をどうぞ。




★2.19.(水) 道頓堀 かつおの遊び場

act
的場理恵 / イワクニマユ / 鳥飼望 / 永倉彩乃




ぜひ予約待ってます。
よろしくプリーズお願いします。

matobari@hotmail.comまでメール送ってください。
01/31 20:05 | ライブ告知
◆あした23日 One Dropライブ◆
あしたは谷町One Dropでライブです。
ぜひぜひあそびに来てください。


★1.23.(木) 谷町one drop

open19:30 / start20:00
1000yen(+1drink)

出演:的場理恵/中西良太/宮田ロウ
(出演順番は当日決定です)

アップライトピアノでの演奏です。横顔マニアの方ぜひプリーズ。

予約いらないのでお気軽に遊びに来てください。
よろしくプリーズお願いします。





てことで…
新しく発表されるスマホが どんどん巨大化していて なんかなんかちょっと だ
01/22 18:48 | ライブ告知
言葉は魔法か、少ししょっぱい現実よ
17日…
的場理恵 2014年のライブ活動 が始まりました。

前髪をぱっつん に 戻しました。


きのうは、かつおの遊び場ライブでした。
楽しかったよ。
かつおさん、ほんとにありがとう。


みなさん最後まで見てくれたのに鼻声でごめんなさいね。
でも、本当にありがとう。

来週までには治しておくからさっ。

また会えればいいな。本当にありがとう。


1478028_2041368203_168large.jpg
真ん中で すこし服の柄がウルサイ 先輩と後輩です。


12216667_2041370822_72large.jpg


12216667_2041370805_90large.jpg


12216667_2041370802_121large.jpg




◆ライブ告知◆


★1.23.(木) 谷町one drop

open19:30 / start20:00
1000yen(+1drink)

出演:的場理恵/中西良太/宮田ロウ

アップライトピアノでの演奏です。横顔マニアの方ぜひプリーズ。


★2.4.(火) 心斎橋club jungle
★2.19.(水) 道頓堀かつおの遊び場

★3.4.(火) 谷町One drop






てことで…
「え?知りたくもないよ、キラキラさせる方法なんて」ってね。
01/18 20:50 | 記録
◆あした 17日 かつおの遊び場LIVE◆
あしたから 的場理恵2014年のライブ活動 はじまります。

ぜひよろしくお願いします。
また今年もみんなの顔見せに会いに来てくださいね。
待ってます。



1つ目は
去年もずっとお世話になった【かつおの遊び場】です。

わたし、ここ好きです。
とてもみんなの顔が近くて。
見守られてる感じが好き。


◆1.17.(金)

道頓堀かつおの遊び場

OPEN 19:00 / START 19:40

1500yen(1drink付き)


出演 : 的場理恵、サカイアキラ、シミズマサト、中村慎吾(東京)

(マトバリは 最後4番目の21:50頃~ 歌います)


少し時間遅めだけど会いに来てね。40分歌います。

予約いらないのでお気軽に遊びに来てください。
よろしくプリーズお願いします。







てことで…
3月ごろのマトバリに戻ったよー
01/16 20:49 | ライブ告知
動物園に アレ した
きのう
まだ引きずっている風邪もだいぶ良くなってきたので
京都の上賀茂神社へ初詣へ行ってきました。

午年ですしね。
父が決めてました。


うん。
さすがに鈍感だろう私も気づいてるよ。
「何回、初詣いくの?」って自分でも思ってる。
もう「お願い事の回数・量」が度を越えて 弾んじゃってるもん。


largo_20140110140853.jpg

largo_20140110142148.jpg


結果ね
【神馬さん、いないね】です。

日曜・祝日のご出勤のようです。





なので京都市動物園へ行ってきました。

largo_20140110152102.jpg


largo_20140110152517.jpg


largo_20140110152650.jpg


largo_20140110153446.jpg


largo_20140110153730.jpg


largo_20140110153755.jpg


largo_20140110154248.jpg


largo_20140110153952.jpg


largo_20140110154707.jpg


largo_20140110155603.jpg


largo_20140110155641.jpg


largo_20140110160000.jpg


largo_20140110160347.jpg


largo_20140110160449.jpg


largo_20140110160730.jpg


largo_20140110160913.jpg



動物がとっても好きなので楽しかった。
閉園時間ギリギリまでいたんだよ。

画像ばかりになりましたが
ほんとに私、写真を撮ることが好きです。
記録に残したいとか、思い出に浸りたいとかじゃなくて

いろんな視線の顔が好き。








てことで…
2014年は【やり方ひとつで 愛される】という 占い結果がでました
01/11 19:27 | 記録
今年も あと359日か。
マトバリです。

こんばんは。
少し更新があいてしまいました。


どんな年末・年始だった?
私は久しぶりに大胆に風邪をひいてしまって、今も少し引きずったまま。

28日ごろからずっと鼻声です。
普段あまり可愛くない私も今だけはカワイイんじゃないでしょうか。




みなさん
いろんな場所から「おめでとうメッセージ」ありがとうございました。
それはそれはニヤニヤして読みましたよ。本当にありがとう。





また今日から「くりかえし」のような毎日がはじまったね。
それでもいいよ。それでいいの。




みなさんの2014年が笑顔でいっぱいの1年になりますように。
どうぞ今年もよろしくお願いします。




的場理恵
01/06 20:56 | 記録
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
