--/-- --:-- | スポンサー広告
「アウト側の人間やで」
きのう27日…Club Jungleでライブでした。

見てくれた方、ありがとう。
声をかけてくれた方も、ありがとう。

最後のjungleライブ楽しく歌えました。ありがとう。



タイトルは「えいこうてんちょー」が私に言い放った最後の言葉。

いつもライブが終わったら店長と話す時間があってね
そこで「マトバリって自分の事「普通側の人間」やと思ってるやろ?」
「もう完全にアウト側の人間やで」と。

えぇ、うっすら気づいてますよ。

普通なら音楽の話をするところを
私だけ「こういう話ばっかり」している事もね。えぇ。

ありがとう。てんちょー。
どうぞ、これからもよろしくプリーズ。




そうそう。
Club Jungleは5月に「FootRock & BEERS」として生まれ変わりますよ。

私はその生まれ変わった【5月19日(月)】に出演します。

どんな感じだろうね。たのしみ。
ぜひ一緒に初体験しましょー。




では きのうの写真を。
KENKENさんからいただきました。ありがとう。

1478028_2060250791_184large.jpg


1478028_2060250792_10large.jpg


1478028_2060250789_119large.jpg


モノクロいいね。
どんな色の照明で歌ってたんだろうね、わたし。

うふふ。






3月も応援してくれた方、ありがとう。
4月もライブ決まってます。
ぜひ会いに来てください。待ってます。


★4.7.(月) 江坂 Pine farm
★4.18.(金) 道頓堀 かつおの遊び場
★4.24.(木) 心斎橋 酔夏男


チケットの予約は【 matobari@hotmail.com 】までメールを送ってください。







てことで…
外を歩いて夏が来る危機感を感じた。
03/28 20:20 | 記録
◆あした27日 心斎橋Club Jungleライブ◆
あしたは3月さいごのライブです。
少し前回ライブからのひにちが空いているので楽しみです。


そして誤解を解かないと…ですね。

いつかのライブ告知で
「最後のjungle出演です」と書いたので
「あらら、ケンカしちゃいましたか?」など聞かれましたが

私、別にjungleさんとケンカしたわけでもなく
「一時閉店」というのをその時点で
言ってしまっても良いのかわからなかったので、そんな書き方になりました。

なので、楽しみな場所だし、楽しいライブになります。きっと。




★3.27.(木) 心斎橋 Club Jungle

[ Last look jungle vol.8 ]
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV2,000yen / DOOR2,500yen(+1DRINK)

ACT:佐合井マリ子 / 石川 由佳子 / 的場 理恵 / Mie. / いけだ一沙

(マトバリの出演は 3番目19:50~)


ぜひ予約まだの方はこちら。
matobari@hotmail.comまでメール送ってください。

あいにきてね。まってるよー。






てことで…
自分なのに自分じゃないような角度。キラキラしていて、憧れてしまった。
03/26 18:35 | ライブ告知
これから ライブ予定
的場理恵 これからのライブ予定です。

4月1つ増えました。
ぜひチェケラーよろしくプリーズお願いします。



まずはこちら。
ご予約お待ちしています。

★3.27.(木) 心斎橋 Club Jungle

[ Last look jungle vol.8 ]
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV2,000yen / DOOR2,500yen(+1DRINK)

ACT:佐合井マリ子 / 石川 由佳子 / 的場 理恵 / Mie. / いけだ一沙

(マトバリの出演は 3番目19:50~)



4月はこちら。

★4.7.(月) 江坂 Pine farm
★4.18.(金) 道頓堀 かつおの遊び場
★4.24.(木) 心斎橋 酔夏男



◆ライブチケットの予約・メッセージ、
お問い合わせはメールを送ってください。

【 matobari@hotmail.com 】




あそびにきてね。待ってます。
顔見せにきてねー。





てことで…
ねー。ワガママねー。
体調を崩したりで、気分が乗らずなかなか更新できませんでした。
スマホからでも出来るじゃない?ってね。
だけど私はPCからちゃんとピンと姿勢をただして更新したくて。
メッセージありがとう。
そういうの、とてもとても温かいのねー。
あなただけの、あなたがたの言葉、本当にありがとう。
03/20 19:01 | ライブ告知
くんくん嗅ぎたい匂いがあったとさ
きのう4日…
OneDropでライブでした。

やっぱりピアノの音が好きだとあの場所で歌える時、いつも思う。
ありがとう。



写真は
むらさきさん。やまでさん。ありがとう。

1478028_2054028353_203large.jpg


1478028_2054028354_91large.jpg


1478028_2054028356_54large.jpg


1478028_2054028359_77large.jpg



1478028_2054028358_223large.jpg




今日、PCにメールが届いてた。
「マトバッチがお嫁にいったよ」と。
私の知らない旅に出してくれて嬉しい。
得意技でも完璧でもない自分が作る物を
私だけなら繋がれない誰かが気に入ってくれた事 ワクワクする。

すごく彩られます。ありがとう。





◆これからの的場理恵ライブ予定◆

(少し3月のライブあいだ空いちゃいます…)


★3.27.(木) 心斎橋 Club jungle

★4.18.(金) 道頓堀 かつおの遊び場
★4.24.(木) 心斎橋 酔夏男


◆ライブチケットの予約・メッセージ、
お問い合わせはメールを送ってください。

【 matobari@hotmail.com 】







てことで…
考える事はおなじさ。
同じように抜け出して、同じように愛のことを話すだけ。
03/05 18:33 | 記録
◆今夜は さいご3番目の出演です◆

もうすぐOpenです。


【今夜のOneDropライブ出演は最後の3番目です】


◆3.4.(火) 谷町OneDrop

open19:30/start20:00 charge1000yen(+1drink)

出演:栫ミュウ/的場理恵/山岡永美


予約いらないのでお気軽にドーゾー。

時間は21:00すぎ頃かな。
あいにきてねー。まってます。
03/04 19:10 | ライブ告知
◆あした4日 谷町OneDrop ライブ◆
3月になりました。

少しちくちくする目をこすってる。
ビリビリ苦手な生姜を少し食べたりして。





あしたは【谷町OneDropライブ】
予約いらないのでお気軽に遊びに来てくださいね。


◆3.4.(火) 谷町OneDrop

open19:30/start20:00
charge1000yen(+1drink)


出演:栫ミュウ/的場理恵/山岡永美

(出演順番は当日決定です)


あいにきてね。まってるよー。






てことで…
ほんのすこし 来世のこと かんがえてみた
03/03 20:22 | ライブ告知
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
