--/-- --:-- | スポンサー広告
人生2度目の栄養ドリンク初心者です
24日は酔夏男でライブでした。

2日ほど前から風邪をひいてしまって、当日も熱があり出演を迷ってました。

なんとか歌いきる事もできたし、いろんな温かい言葉ももらって
自分が思う満足の空気感ではなかったけれど、楽しく歌えました。

本当に見守られているようなライブでした。
特に前の方に来てくださった 知ってる顔のみなさん、ありがとね。
そりゃ こころづよい です。

もっともっと体調管理気をつけます。
鼻声ながらも調子戻ってきました。本当にありがとう。


次の酔夏男さんの出演は【 7月17日(木) 】です。
まだ他の出演者さん決まってませんが、どうぞチェケラープリーズ。




では、むらさきさん、KENKENさんからいただいたお写真を。

12216667_2068108272_253large.jpg


12216667_2068108273_15large.jpg


12216667_2068108274_152large.jpg


12216667_2068108275_232large.jpg


1478028_2068444542_107large.jpg


1478028_2068443962_179large.jpg


1478028_2068444543_72large.jpg



12216667_2068108287_99large.jpg
ワンマンライブ以来の栄養ドリンク。
「腰に手をあてて飲まなきゃ」と遺伝子レベルでの組み込みの図です。




--LIVE予定--

★5.9.(金) 京橋Sevendays osaka
★5.19.(月) 心斎橋FootRock & BEERS (旧 Club Jungle)
★5.27.(火) 梅田AKASO

◆ライブチケットの予約・メッセージ、
お問い合わせはメールを送ってください。

【 matobari@hotmail.com 】








てことで…
「ピアノひきたいーー」
って言われたから 私のありったけで教えてあげたい って思う
04/26 20:25 | 記録
いけ!将来の普段着
あと10日ですね。
わくわくしてNASAの集計結果を待っています。


18日…
かつおの遊び場でライブでした。
見てくれた方、どうもありがとうございました。

次の 【かつおさんは 6月5日(木)】 です。
ぜひチェケラーよろしくお願いします。



むらさきさん、KENKENさん からいただいたお写真を。
いつもありがとう。

12216667_2066450435_125large.jpg


12216667_2066450433_155large.jpg


12216667_2066450432_91large.jpg


1478028_2066882270_149large.jpg


1478028_2066882274_76large.jpg


1478028_2066882269_54large.jpg




★4.24.(木) 心斎橋 酔夏男

★5.9.(金) 京橋Sevendays osaka (←スケジュール追加です)

★5.19.(月) 心斎橋FootRock & BEERS (旧 Club Jungle)
★5.27.(火) 梅田AKASO

◆ライブチケットの予約・メッセージ、
お問い合わせはメールを送ってください。

【 matobari@hotmail.com 】







てことで…
ポストカードで見た絵と同じポーズ の 21時少し手前
04/20 19:50 | 記録
◆あした18日 かつおの遊び場ライブ◆
あしたです。
予約いらないのでお気軽に顔見せに来てくださいね。


◆4.18.(金)

道頓堀かつおの遊び場

open19:00 / start19:40
charge1500yen(1drink付)


出演:的場理恵 / 山本麻莉 / 本多冴茄 / 夏見
(マトバリは 最後4番目21:40頃 うたいます)


少しお時間遅めですが、遊びに来てくださいね。
あいにきてねー。まってます。





★4.24.(木) 心斎橋 酔夏男

★5.9.(金) 京橋Sevendays osaka (←スケジュール追加です)

★5.19.(月) 心斎橋FootRock & BEERS (旧 Club Jungle)
★5.27.(火) 梅田AKASO

◆ライブチケットの予約・メッセージ、
お問い合わせはメールを送ってください。

【 matobari@hotmail.com 】







てことで…
「月の光」
私にとったら光ではなく 何度弾いても「水面」が頭に浮かぶ
04/17 19:48 | ライブ告知
カウンターのトンネル
きのう7日…
江坂Pinefarmでライブでした。

企画者より後に歌うという信じられないライブでしたが
楽しく歌えました。
たくさんの拍手をありがとう。


Pinefarmには
とても久しぶりに歌いに行かせてもらいました。
いろいろあって自分の中で怖くて勇気を出せず、近寄れずにいた場所。

マスター「ひじきさん」が、とても暖かな温度で迎えてくれて
ちゃんと「ただいま」と言えた気がしました。
本当にありがとう。
とても会いたかったんだー。


素敵な企画に呼んでくれた「たけおってぃ」ありがとう。
いろいろ心配かけましたが本当にありがとう。

いつも会うたび、たけおってぃがお兄ちゃんなら良いのにと思う。
絶対、口に出しては言わないけれど。

もし、本当の兄なら その放浪したい癖 は許さないけれどね。

いつもいつも気にかけてくれてありがとう。
とても嬉しくて感謝してます。




では、お写真を。
むらさきさん ありがとう。

12216667_2063513800_39large.jpg


12216667_2063513797_107large.jpg


12216667_2063513793_162large.jpg


12216667_2063513779_89large.jpg





マトバリLIVEはこちら。

★4.18.(金) 道頓堀 かつおの遊び場
★4.24.(木) 心斎橋 酔夏男

★5.19.(月) 心斎橋 FootRock & BEERS (旧 Club Jungle)
★5.27.(火) 梅田 AKASO


◆ライブチケットの予約は
【 matobari@hotmail.com 】までメール送ってください。

あいにきてね。まってるよー。







てことで…
モノマネが出来ないのでセロテープ芸の方向にいってみようかと思う
04/08 20:35 | 記録
◆あした7日 江坂Pinefarmライブ◆
4月1つめのライブです。
楽しそうな企画に呼んでもらいました。

私のおにいちゃん「たけおってぃ」の企画です。


ご予約まだの方、ぜひこちらまで
matobari@hotmail.comまでメール送ってくださいね。



◆4.7.(月)

江坂Pinefarm

open19:00 / start19:30
2000yen(1drink付)

出演:岸本丈夫 / 的場理恵 / KENG / ドイマサヒデ

(マトバリは 3番目20:50頃~うたいます)


久しぶりのPinefarmです。
よろしくプリーズお願いします。

あいにきてねー。まってます。





1つライブが追加になりました。
こちらもチェケラーよろしくプリーズ。

★4.18.(金) 道頓堀 かつおの遊び場
★4.24.(木) 心斎橋 酔夏男

★5.19.(月) 心斎橋FootRock & BEERS (旧 Club Jungle)
★5.27.(火) 梅田AKASO






てことで…
春だから着たい服がたくさんあるのに、なかなか外は春っぽさを許してくれないね
04/06 10:10 | ライブ告知
【4月のライブは こちら】
きのうは1日。
エイプリルフール。

どんな嘘をついた?どんな嘘をつかれた?

わたし、ダメだ。
嘘をついてもいい日なんていらないよ。
騙されっぱなしだったもん。

猫のように壁をガリガリ引っ掻きたくなった。

嘘ってむずかしいね。


1478028_2061796020_49large.jpg





マトバリLIVEはこちら。

★4.7.(月) 江坂 Pine farm
★4.18.(金) 道頓堀 かつおの遊び場
★4.24.(木) 心斎橋 酔夏男

★5.19.(月) 心斎橋FootRock & BEERS (旧 Club Jungle)


◆ライブチケットの予約・お問い合わせは
【 matobari@hotmail.com 】までメール送ってください。


あいにきてね。まってるよー。







てことで…
「今まで言えてなかったけど、実は おとこのこ やねーん」
が精一杯の嘘だった私ってばよ。
04/02 20:35 | ライブ告知
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
