--/-- --:-- | スポンサー広告
夏のたまごラッシュ
今年もやってきました。

毎年、的場家の夏の風物詩になりつつある
金魚のたまご。カメさんたまご。


1478028_2085405779_178large.jpg

ちび金魚が生まれました。
今日、はじめてのごはん。
「たべるーー」とグングン飛びつくものと、「きづかない」もの。
もう個性的です。
数匹でも綺麗に色づく固体に育てていければ…と思います。




1478028_2085405776_113large.jpg


1478028_2085405775_240large.jpg


1478028_2085405780_144large.jpg

つづいて
たまごを産むまでオスだと思い込んでいたカメさんのたまご。
こちらは無精卵なので、毎年 切ない想いを感じています。


正直、いい設備で飼育できているわけではないので毎年 感動します。

カメさんとは20年近くのお付き合い。
だから、あと9980年ほど生きられるのですね、がんばって生きようと思います。





てことで…
外国人の方に声や曲を褒められるのが嬉しい。
06/26 20:05 | 記録
お返事は届いたかしら?
きのうSEVENDAYSライブでした。

会いたかった こんちゃん。
近藤美里さんに やっと会えました。
「やっと会えましたね」って笑顔で話せて嬉しかった。
写真や楽しいお話を ほぞんほぞん。



では むらさきさん、KENKENさんからのお写真を。
本当にいつもありがとう。

12216667_2084883370_20large.jpg


12216667_2084883374_3large.jpg


12216667_2084883378_33large.jpg


1478028_2084987236_187large.jpg


1478028_2084987237_179large.jpg



6月のライブもありがとうございました。
1週間に1度のペースでライブがありました。
お誘いを断ってしまった場所もあります。
でも私には、これくらいがバランスを崩さずできる限界なんじゃないでしょうか。

「楽しくないとやりたくない」
そんな考えを許してくれるオーナーさんたちに感謝。
ありがとうございます。



【これからライブ】

★7.7.(月) 道頓堀かつおの遊び場
★7.17.(木) 心斎橋 酔夏男
★7.22.(火) 京橋SEVENDAYS

★8.11.(月)梅田AKASO
★8.19.(火)谷町OneDrop
★8.28.(木)心斎橋BRIGHT STAGE


ライブチケットの予約は
【 matobari@hotmail.com 】までメールを送ってください。






てことで…
ラムネ豆乳だの、アーモンド豆乳をナメていたのだけれど
ヤツらは素晴らしい。
06/24 21:07 | 記録
◆あした23日 SEVENDAYS◆
あしたは 京橋SEVENDAYS。


◆ 6.23.(月)京橋SEVENDAYS ◆

open19:00 / start19:30
2,000yen / 2500yen(+1drink)

出演 : 的場理恵/西村加奈/近藤美里/前田人美
(マトバリはラスト21:10頃~)

鍵盤女子の日。
あいにきてねー。まってます。


ご予約は
【 matobari@hotmail.com 】までメール送ってください。






てことで…
自分をいろんな立場で考えながら「漂流教室」を読み直している。
06/22 19:37 | ライブ告知
きいろい きいろい
きのうワンドロップライブでした。
楽しく歌えました。

私にとって
ピアノを弾くこと、歌うことが好きって思わせてくれる場所。
見てくれた方、ありがとう。
後ろ姿でも楽しそうだったでしょ??


むらさきさん、KENKENさん からのお写真です。

12216667_2083396374_174large.jpg


12216667_2083396371_25large.jpg


12216667_2083396380_116large.jpg


12216667_2083396383_122large.jpg


1478028_2083508645_201large.jpg


1478028_2083508646_155large.jpg


1478028_2083508647_181large.jpg



6月は残り1つです。ぜひぜひ。

★6.23.(月) 京橋SEVENDAYS



これからライブもチェケラーよろしくお願いします。

★7.7.(月) 道頓堀かつおの遊び場  ←NEW
★7.17.(木) 心斎橋 酔夏男
★7.22.(火) 京橋SEVENDAYS

★8.11.(月) 梅田AKASO  ←NEW
★8.19.(火) 谷町OneDrop  ←NEW
★8.28.(木) 心斎橋BRIGHT STAGE  ←NEW


ライブチケットの予約は
【 matobari@hotmail.com 】 までメールを送ってください。




てことで…
Inhyeok Yeoが歌うDon't know whyが溶け出しかけたチョコレートみたいで 好き
06/18 21:13 | 記録
◆あした17日 谷町OneDrop◆
あしたはワンドロップライブ。
横顔マニアの方、どうぞどうぞ。


◆6.17.(火)
谷町OneDrop

open19:00 / start20:00
charge1300yen(+1drink)

出演:仲曽根有里 / 的場理恵 / 鳩羽ネヲン


予約いらないのでお気軽に遊びに来てください。
待ってます。
ぜひぜひ、ピアノの近くへ。

あそびにきてねー。まってます。





てことで…
「デンジャー」を「ダンガー」と言いたいよね。
06/16 20:14 | ライブ告知
デッキとスリッポンと もちもちと
12日…
BRIGHT STAGEでライブ。
「できたよっ!」って感じの匂いがたくさん してた。
オープン4日目に呼んでもらえるなんて光栄ね、ありがとう。

私の大好きな女性【後藤 雪絵さん】と一緒で嬉しかった。

「好きよアレ」と伝えた1曲を突然歌ってくれて、幸せに身体を揺らしてた。

リハーサル前からずっと一緒に居て
近所を歩いたりもした。雨なんか気にならないくらい。
デパートにも入ったんだよ。私はドキドキしながらね。

最後に「またね」ってハグをした時 たまらなかった。
見えないしっぽを ぶんぶんしてた。

なかなか人に懐かない私の特別な人。
ゆっきー ありがとう。



では、むらさきさんのお写真を。

12216667_2082027768_180large.jpg


12216667_2082027762_203large.jpg


12216667_2082027776_215large.jpg


12216667_2082027750_92large.jpg


【 次のブラステ出演は 8月28日 】に決定。
予定のチェケラーよろしくお願いします。



ではこれからのライブ予定。

★6.17.(火) 谷町One Drop
★6.23.(月) 京橋SEVENDAYS

★7.7.(月) 道頓堀かつおの遊び場 ←NEW
★7.17.(木) 心斎橋 酔夏男
★7.22.(火) 京橋SEVENDAYS


◆ライブチケットの予約は
【 matobari@hotmail.com 】までメールを送ってください。

あいにきてねー。まってます。





てことで…
「不安ですか?」「嬉しいですか?」
じゃあ泣けばいい。
06/13 21:10 | 記録
◆あした12日 初BRIGHT STAGE◆
詳細遅くなりましたが…

あしたは初めて出演させてもらう BRIGHT STAGE ライブ。
ブラステ。ブラステ。とっても楽しみ。
6月からOPENになった新しいライブスペース。
ぜひ一緒に初体験しましょー。


◆ 6.12. (木)
心斎橋BRIGHT STAGE

「rhythmos HOUSE ブラステ オープニングイベント!!第4夜」

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (1DRINK別)

ACT.
いけだ 一紗 / 後藤 雪絵 / 的場 理恵 / 田中 千尋
(マトバリは2番目の19:45頃~40分のステージです)


まだ予約待ってますよー。
【 matobari@hotmail.com 】までメール送ってくださいね。


---------
HP http://infobrightstage.wix.com/rh-brightstage
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋 1丁目12番14号 ZELKOVA ビル6F
TEL / FAX 06-6120-6366
---------






てことで…
ボンドが乾いていないのに やっぱり触ってしまう
そして指からピリピリ脱皮するような白い膜
06/11 20:31 | ライブ告知
埃に遊ばれる
きのう5日…
かつおさんでライブでした。
楽しかった。わたし好みの素敵な1日でした。

正直、お客さんが多いわけではないけれど突き抜けた才能の人たち。
そんな海底でのパーティのような日。
きっとあぁいう人たちが音楽の世界で残っていく。
残っていてほしい。
次会った時、もっと突き抜けているんだろうな。たのしみ。

「普通じゃない最高の音楽」
その1人でいられて幸せだった。ありがとう。



むらさきさん、KENKENさんのお写真。
いつもありがとう。

12216667_2080322045_96large.jpg


12216667_2080322044_102large.jpg


12216667_2080322049_158large.jpg


12216667_2080322054_128large.jpg


1478028_2080455669_176large.jpg


1478028_2080455670_23large.jpg


1478028_2080455672_39large.jpg




かつおさんで置いてもらっているフライヤーが減っていたので
少しだけ増量してきました。
その中の1枚だけにね、メッセージ書いてみました。
こっそり挟まっていますので、興味あれば連れて帰ってくださいね。
(会場内ではなく外にあるのでお気軽にー)

写真 (1)




【これからライブ】

★6.12.(木) 心斎橋BRIGHT STAGE
★6.17.(火) 谷町One Drop
★6.23.(月) 京橋SEVENDAYS

★7.17.(木) 心斎橋 酔夏男
★7.22.(火) 京橋SEVENDAYS


◆ライブチケットの予約・お問い合わせは
【 matobari@hotmail.com 】までメールを送ってください。






てことで…
「随風」という素敵な言葉をもらった
06/06 20:29 | 記録
◆あした5日 かつおの遊び場ライブ◆
あしたは かつおさんでライブです。
ぜひ遊びに来てくださいねー。


◆ 6.5.(木)

道頓堀かつおの遊び場
open19:00 / start19:40

出演:黒木サトシ、的場理恵、おふね、野D
(マトバリは3番目の21:00頃~うたいます)

予約いらないのでお気軽にあそびにきてください。

あいにきてねー。まってます。




★6.12.(木) 心斎橋BRIGHT STAGE
★6.17.(火) 谷町One Drop
★6.23.(月) 京橋SEVENDAYS

★7.17.(木) 心斎橋 酔夏男
★7.22.(火) 京橋SEVENDAYS


◆ライブチケットの予約・メッセージ、
お問い合わせはメールを送ってください。

【 matobari@hotmail.com 】





てことで…
YouTubeに Duwendemusicの新しいPV がアップされていて見惚れている
06/04 21:20 | ライブ告知
【6月ライブ】

6月もライブ決まっています。
ぜひ遊びに来てください。

★6.5.(木) 道頓堀かつおの遊び場
★6.12.(木) 心斎橋BRIGHT STAGE
★6.17.(火) 谷町One Drop
★6.23.(月) 京橋SEVENDAYS


◆ライブチケットの予約、お問い合わせは
【 matobari@hotmail.com 】までメールを送ってください。


どうぞよろしくプリーズお願いします。
あいにきてねー。まってます。
06/02 20:12 | ライブ告知
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
