--/-- --:-- | スポンサー広告
どの椅子に座ろうか迷う
27日…本町CROSS BEATでライブでした。
見に来てくれた方、本当にありがとう。


KENKENさんからの写真を。

1478028_2109181713_37large.jpg


1478028_2109181711_238large.jpg


1478028_2109181709_215large.jpg


初めての場所はいつも何かが起こる。
そんなものさ。



9月のライブも会いに来てくれてありがとう。
ほんとアーティストってのは誰か聞いてくれる人がいないとダメな生き物。
いつもいつもありがとう。

これからCD製作などで少しずつゆっくりになりますが
あいにきてねー。まってます。

【10月LIVE】
★10.7.(火) 心斎橋 酔夏男
★10.17.(金) 京橋 SEVENDAYS
★10.28.(火) 谷町 OneDrop

ライブの予約は
【 matobari@hotmail.com 】までメールを送ってください。





てことで…
100枚ほどCDを借りっぱなしだなー とは 常に 思ってる
09/29 20:23 | 記録
◆あした27日 本町CROSS BEAT◆
あしたは初めての場所でのライブです。
応援にきてねー。


久しぶりの土曜日ライブ

◆9.27.(土) 本町CROSS BEAT

open18:00/start19:00
adv2000,door2500(+1d)

act:
岡本規 / 的場理恵 / ayurock in the park / KEEWO


予約は
CROSS BEAT 「06-4708-8988」までお願いします。

初めての場所はやっぱり楽しみです。
あいにきてねー。まってます。




てことで…
わたし 秋の花粉を じゅふん。
09/26 20:15 | ライブ告知
CDのレコーディングをはじめます。

新しいCDのレコーディングをはじめます。

自分の納得いくやり方で、私だけの音を求めるレコーディング。

「OK」を出すのも「NO」と言うのも私1人。
不安や心配もあるけれど…
そんな事よりも
これから起こるだろう偶然はラッキーでしかなくてドキドキしています。

少し時間はかかるけれど、楽しみに待っていてください。

Twitterのほうでレコーディング状況などつぶやければ…と思います。
どうかどうかお楽しみに。


的場理恵

09/22 21:30 | CD
私もカツラかぶってみたい
SEVENDAYS OSAKAライブありがとう。
見てくれた方、ありがとう。

白い空間が 黒 になってたね。
昔の「緑橋」みたいだった。
(気になった人はblog少しさかのぼってみてね)


最近、みつあみアレンジに凝っているのよ。
でも、もう少ししたら おろすのもいいよね。
たのしみたのしみ。


むらさきさん、KENKENさんの写真を。

12216667_2105960206_130large.jpg


12216667_2105960212_59large.jpg


12216667_2105960196_109large.jpg


12216667_2105960201_194large.jpg


1478028_2106052576_238large.jpg


1478028_2106052570_244large.jpg


1478028_2106052577_30large.jpg


1478028_2106052579_175large.jpg



12216667_2105974523_166large.jpg


「楽しそうに歌ってくれるとこっちまで嬉しいわ」
と言ってもらえて
こっちが嬉しかったよ。
ありがとう。




9月最後のライブはこちら。
初めての出演です。一緒に楽しみましょう。ぜひぜひー。

◆【9.27. (土) 本町CROSS BEAT】

open18:00 / start19:00
2000yen / 2500yen (+1drink)

act:
KEEWO / ayurock in the park / 的場理恵 / 岡本規


予約まってます。
【 matobari@hotmail.com 】までメール送ってください。


あいにきてね。まってるよー。





てことで…
母が 横に伸びていく植物を 縦に伸ばそうとしている
09/17 20:18 | 記録
◆あした16日 SEVENDAYSライブ◆
あしたは京橋SEVENDAYS。


◆9.16.(火) 京橋SEVENDAYS OSAKA

open18:30/start19:00
adv2000yen/door2500yen(+1d)

act
tsumugi / コノハコトノハ / 的場理恵 / 松本耕平 / カメレオンR18
(マトバリは3番目20:00頃~歌います)

あいにきてね。まってるよー。


-------

【これから予約していただく方へ】
今からこのライブへ予約していただく方は
お店のほうへ直接していただけると嬉しいです。

京橋SEVENDAYS OSAKA
TEL 06-6358-6002 (18:00~)

今より以前に予約取ってくださった方は確認取れています。

ご迷惑かけますが、よろしくお願いします。

09/15 17:58 | ライブ告知
豆腐に切り目は入れないスタイルね
かつおさんでライブでした。

「私の歌の詞の中に動物が出てくる曲ばかり」を選んで歌いました。


きのうは知ってるアーティストさんばかり。
その中でも、西村さんは久しぶりもいいところ。
お互い「気にはしていたけれど、なかなか会えず」なアーティスト。

あいかわらず「マトバリむずかしいわー」と、くり返される。

見てくれた方、ありがとう。
楽しく歌えたよ。
きっと楽しいのが伝わったと思うよ、アンコールもありがとう。



むらさきさんからの写真を。

12216667_2103892481_186large.jpg


12216667_2103892496_182large.jpg


12216667_2103892476_71large.jpg


12216667_2103892472_147large.jpg


12216667_2103892489_224large.jpg



次のライブはこちら。

◆9.16.(火) 京橋Sevendays

open18:30/start19:00
adv2000yen/door2500yen(+1d)

act
tsumugi / コノハコトノハ / 的場理恵 / 松本耕平 / カメレオンR18


予約は
【matobari@hotmail.com】までメール送ってください。

あいにきてね。まってるよー。




てことで…
まだ夏っぽい服を着ていても大丈夫なのか迷う
09/09 20:38 | 記録
◆あした8日 道頓堀かつおの遊び場
あしたは、かつおさんライブ。

最近、歌詞を読み返す事が多くて 気づいたことがあった。
だから、明日はテーマを絞って歌いに出かけようと思っています。

あいにきてねー。まってるよ。



◆8.(月) 道頓堀かつおの遊び場

open19:00 / start19:40
charge1500yen(1drink付)

act
西村勇気 / 本多冴茄 / 永倉彩乃 / 的場理恵
(マトバリは 最後4番目の21:40頃)

少し時間遅いかな?大丈夫??
予約いらないので気軽に遊びに来てください。




てことで…
絵を描きたい。絵を描きたい。絵を描きましょっか。
09/07 20:41 | ライブ告知
そりゃ低空飛行しか出来ないだろう
きのうも見てくださった方ありがとうございました。


わたしの時間だけは、なんとしてでも「わたしが作るし守る」。
その想いだけの35分でした。

「とっても長かった」
初めてかもね、こんな事を思うのって。


こうやって写真を見せてもらったら一応笑って歌えてたんだね。


1478028_2102987978_90large.jpg
KENKENさん、ありがとう。




次のライブは、かつおさん。

◆ 8.(月) 道頓堀かつおの遊び場

open19:00 / start19:40
charge1500yen(1drink付)

act
西村勇気 / 本多冴茄 / 永倉彩乃 / 的場理恵
(マトバリは 最後4番目の21:40頃)

予約いらないので気軽に遊びに来てください。

あいにきてねー。まってるよ。

09/05 20:54 | 記録
◆あした4日 梅田City west de CHAUKA
あしたは初めての場所でのライブ。
たのしみ。たのしみ。

鍵盤アーティスト3組です。
ぜひ鍵盤好きさん、よろしくプリーズ。


◆9.4.(木)

梅田City west de CHAUKA

open19:00 / start20:00
charge2000yen(1drink付)

act
中曽根有里 / 中野友恵 / 的場理恵
(マトバリは さいご3番目の21:30頃~)


お酒と美味しい手料理が食べられるお店だそうです。
ぜひぜひ。


予約は
【 matobari@hotmail.com 】までメール送ってください。

あいにきてねー。まってます。




てことで…
少し猫背で ゴリラっぽくドラムを叩きたい
09/03 21:03 | ライブ告知
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
