--/-- --:-- | スポンサー広告
◆あした1日 かつおさんLIVE◆
あしたです。

【11月1日(土)】は道頓堀かつおの遊び場で
私がブッキングしました。



◆11.1.(土)
道頓堀かつおの遊び場

『ミュージックデコレーション』

open18:30 / start19:00
charge2000yen(1drink付き)

40分ステージ

act:
岡本 規 / 旭 克隆 / 近藤 美里 / 的場理恵


みんなに会いに来てほしいです。ぜひ。




この
『ミュージックデコレーション』というタイトルも私がつけました。

くすぐったいくらい優しい音楽。
思わず身体を揺らしたくなる音楽。
その指先から目が離せない音楽。


それぞれのゲストのそれぞれにキラキラした音楽。
それがミュージックデコレーション。

改めてこの自由な空間で「いろんな音楽の表現」を見つめてください。

「なんて楽しい顔して歌うんだ…」ってね。



予約は必要ありませんが「行くよー」って
あらゆる手段で連絡いただければ、とても嬉しいです。



てことで…
「思ったことはやってみる」 それだけです。
10/31 20:52 | ライブ告知
あのペダルは何て名前だろうね
きのう28日…OneDrop ライブでした。

お客さんから
「いまレコーディングどんな感じ?」とか「いつ出来るの?」
と質問を受けまくる最近のライブですが

…進んでいますよ。
私なんかより周りの大人たちがめっちゃ動いてくれています。

だから
更に、私らしく進めていきます。

一緒にワクワクしてくれていてありがとう。


昨日、ライブを見てくれた方もありがとう。
ヒトミシリーに話しかけてくれてありがとう。


では、むらさきさん、KENKENさんからの写真を。

12216667_2115975243_161large.jpg


12216667_2115975238_23large.jpg


1478028_2116093465_213large.jpg


1478028_2116093464_161large.jpg


12216667_2115975212_81large.jpg

うん。帰りは風がファッサーーーーーだったよ。
飛べたらいいのにね。



◆次のOneDropライブは 【12月19日(金)】 ぜひ。



そして
次のライブは私のブッキングしたライブ。ぜひ。

◆11.1.(土)
道頓堀かつおの遊び場

『ミュージックデコレーション』

open18:30 / start19:00
charge2000yen(1drink付き)

40分ステージ

act:
岡本 規 / 旭 克隆 / 近藤 美里 / 的場理恵


みんなに会いに来てほしいです。ぜひ。




てことで…
「マーメイド」という曲の評価がジワジワ上がってきているのが嬉しい。
10/29 20:16 | 記録
いい音 には身体は勝手だ
17日…SEVENDAYSでライブでした。

素敵な夜でした。
その場に居ることができて嬉しい日でした。
見てくれた方、ありがとう。


むらさきさんからの写真を。

12216667_2113436226_186large.jpg


12216667_2113436225_106large.jpg


12216667_2113436219_58large.jpg


12216667_2113436220_119large.jpg


12216667_2113436211_254large.jpg


いい音、自分に吸い付くような音に
身体はリアルだけど残酷に動いてしまう。
そんな素敵な夜だった。




次のライブはこちら。


◆10.28.(火) 谷町OneDrop

open19:30 / start20:00
1300yen(+1drink 500yen)

act
的場理恵/ウラベシュガー/naoya


あいにきてね。まってます。

横顔マニアの方
アップライトピアノの近くへどうぞ。

予約いらないのでお気軽に。





てことで…
ボロボロになったドラムスティックは捨ててもいいよ
10/19 19:41 | 記録
◆あした17日SEVENDAYSライブ◆
あしたは SEVENDAYS OSAKA ライブです。


少し寒くなってきましたね。
これからのいろんな風景が楽しみです。


◆10.17.(金) 京橋SEVENDAYS

『秋夜の声に魅せられて』
open18:30/start19:00
adv2000yen/door2500yen(+1d)

act:
長島寛 / 真下梓 / 後藤一哉 / 的場理恵 / 木野彰吾


予約は
【 matobari@hotmail.com 】までメール送ってください。

あいにきてね。まってます。




てことで…
ラジオのことも 時には「レイディオ」って言いたいよね
10/16 20:25 | ライブ告知
◆11月1日のライブはマトバリブッキング
先日、少し先にTwitterの方でお知らせさせてもらいましたが

【11月1日(土)】は道頓堀かつおの遊び場で
私がブッキングしたライブがあります。

(11月から1ヶ月間はかつおさんの周年月間で)
トップの日を私が任されちゃいました。
なので一緒に楽しんでもらいたいです。


◆11.1.(土)
道頓堀かつおの遊び場

『ミュージックデコレーション』

open18:30 / start19:00
charge2000yen(1drink付き)

40分ステージ

act:
岡本 規 / 旭 克隆 / 近藤 美里 / 的場理恵


みんなに会いに来てほしいです。ぜひ。




この
『ミュージックデコレーション』というタイトルも私がつけました。

くすぐったいくらい優しい音楽。
思わず身体を揺らしたくなる音楽。
その指先から目が離せない音楽。


それぞれのゲストのそれぞれにキラキラした音楽。
それがミュージックデコレーション。

改めてこの自由な空間で「いろんな音楽の表現」を見つめてください。

「なんて楽しい顔して歌うんだ…」ってね。



予約は必要ありませんが「行くよー」って
あらゆる手段で連絡いただければ、とても嬉しいです。
10/14 20:06 | ライブ告知
デリケートさん
きっと秋の花粉症も、もうすぐ終わりますよー。
がんばりましょう。


遅くなりましたが7日は酔夏男ライブでした。
見てくれた方、ありがとう。
やっぱりソファがある場所は、靴を脱いでくつろぐ事が好きです。
いつも「家感」出していて ごめんなさい。


むらさきさん、KENKENさん、いつもありがとう。

12216667_2111127107_10large.jpg


12216667_2111127082_26large.jpg


12216667_2111127090_152large.jpg


12216667_2111127116_180large.jpg


12216667_2111127114_119large.jpg


1478028_2111415050_23large.jpg


1478028_2111415051_130large.jpg


1478028_2111415049_110large.jpg



さいごに おまけ。
どうやって撮ったかわかるかな?
12216667_2111127094_130large.jpg
へっへー。窓に映る私です。



【10月LIVE】

★10.17.(金) 京橋 SEVENDAYS
★10.28.(火) 谷町 OneDrop

ご予約は
【 matobari@hotmail.com 】までメール送ってください。

あいにきてねー。まってます。




てことで…
LIVEで会えるお客さんに「CDどんな感じなの?いつなの?」って
急かされる状況の自分が 楽しい。
10/09 20:10 | 記録
【10月のLIVE】
10月になりましたね。
今年も数えられるぐらいになってきたって事だ。

10月もライブ決まっています。
ぜひ応援にきてくださいねー。


【的場理恵 10月LIVE】

★10.7.(火) 心斎橋 酔夏男
★10.17.(金) 京橋 SEVENDAYS
★10.28.(火) 谷町 OneDrop

ご予約は
【 matobari@hotmail.com 】までメール送ってください。

あいにきてねー。まってます。



てことで…
なんだか勝手に今日がハロウィン当日だと決め込んでいました。
31日だそうで。
おい、プレゼント渡してしまったよ。
10/01 20:30 | ライブ告知
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
