--/-- --:-- | スポンサー広告
大きなジッパー
きのう心斎橋ブラステでライブでした。

見てくれた方、ありがとう。
この時期だから歌う歌も歌えました。

最近、エレピの音で演奏するのが好きになってきてる。
次はどの曲かな、楽しみにしていてね。


むらさきさん、KENKENさん、いつもありがとう。

12216667_2119521281_147large.jpg


12216667_2119521277_46large.jpg


12216667_2119521276_86large.jpg


12216667_2119521291_143large.jpg


1478028_2119649186_205large.jpg


1478028_2119649184_158large.jpg


1478028_2119649183_110large.jpg



12216667_2119521271_103large.jpg

慌ててスヌードとコートを探した。
急に寒くなったね。
夏より好き。
この年末に向かっていく感じも好き。


11月のライブ終わりました。
いつも応援ありがとう。
次は少し空くけれど12月のライブで会えたらいいな。

◆12.9.(火)心斎橋 酔夏男
◆12.19.(金)谷町OneDrop

ライブの予約は【 matobari@hotmail.com 】までメールを送ってください。

あいにきてね。まってます。




てことで…
私が「あいにきてね」と言うからだろうか
お客さんも「次もあいにくるねー」って笑ってくれるのが嬉しい。
11/14 21:05 | 記録
◆あした13日 心斎橋ブラステ◆
あしたです。

◆11.13.(木)

心斎橋ブラステ

open18:30 / start19:00
adv2000yen / door2500yen(1drink別)

act:
KEEWO / 的場理恵 / albaleo / ヤノフトシ


あいにきてね。まってます。

予約は【matobari@hotmail.com】までメール送ってください。





てことで…
苦い状況で笑える人って、 それ 素敵なの?
11/12 20:02 | ライブ告知
今日はラジオで「私のこと」お話してくれてます。
今日です。
ラジオ【FMaiai 82.0MHz】12:00~。

私は出演しませんが、「私のこと」「Little My」のことを
ミチコさん(michikonet.com)がお話してくださっています。

ぜひ聞ける方、聞いてみてくださいね。


11月4日(火)
◆【FMaiai 82.0MHz】
◆12:00〜

◆ミチコさんのラジオ番組「ミチコ的レーディオ!!!」
(http://fmaiai.com/)


◆番組中のコーナーで金の卵をさがそーー!というコーナー内。
その内容は・・・「音楽の卵」

メジャーデビューを目指し日々大きな舞台にむけて
頑張っているアーティストの卵。
インディーズシーンで活躍をしているアーティスト。

様々な彼らの希望がいっぱいつまった卵を発見してゆくコーナーです。

テレビやラジオなどのメディアではあまり耳にしない
でも、めっちゃいい音楽を届けている彼らに
注目して紹介してゆきたいと思います。




ぜひ。





てことで…
まだ いろんな所で、いろんな ハロウィン感 が残っているね
11/04 09:33 | ラジオ
デコレーションズ!!!!
きのう1日は…
かつおさんで私のブッキングしたライブでした。

とっても素敵な夜になりました。
一緒に時間をすごしてくれたお客さんたち、どうもありがとう。
きのう、あの時間、かつおさんを選んでくれて本当に嬉しかった。

ありがとう「ミュージックデコレーション」。



むらさきさん、KENKENさん、ありがとう。

12216667_2116861342_146large.jpg


12216667_2116861347_154large.jpg


12216667_2116861349_217large.jpg


12216667_2116861336_127large.jpg


12216667_2116861331_182large.jpg


1478028_2117035063_217large.jpg


1478028_2117035068_94large.jpg


1478028_2117035079_6large.jpg


1478028_2117035070_3large.jpg

いつも本当にありがとう。



きのう声をかけてよかったと思えた素敵な人たち。
もっともっと、その歌声を聴いていたいと思った人たち。

12216667_2116861374_95large.jpg
岡本 規さん


12216667_2116861368_79large.jpg
旭 克隆さん


12216667_2116861355_224large.jpg
近藤 美里さん



きのう言ったように
私は新しいCDのレコーディングや準備で少しづつライブを減らしています。
なので自分の納得いくものをもっともっと突き詰めて行ければと思っています。

それでもライブはもちろん続けます。
ぜひまた会いにきてください。


【これからLIVE】

◆11.13.(木)心斎橋ブラステ

◆12.9.(火)心斎橋 酔夏男
◆12.19.(金)谷町OneDrop

ライブの予約は
【 matobari@hotmail.com 】までメールを送ってください。

あいにきてね。よろしくお願いします。




てことで…
本番直後にね
みんなが「たのしかったー」って出てきてくれた顔がすっごく嬉しかったよ。
11/02 21:26 | 記録
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
