--/-- --:-- | スポンサー広告
AKASOに傘を忘れる
きのう14日… umeda AKASO ライブでした。

楽しく歌えました。
いつもいつもライブの30分間は楽しい、楽しすぎるけど…
昨日は自分自身との戦い…というか体調との戦いで
1日中 「これも自分、今日の自分」 だと言い聞かせていました。

私にとってAKASOは特別な場所。
理由なんて ぼんやりだけど 大切な約束の場所。そんなところなんです。

でも、やはり本番は魔法にかかります。
アーティストはみんなそうかも知れませんね。
前日、神様を少しバカにした 調子者の私にも魔法はかかりました。

最後、お辞儀をしてステージから見渡したとき
「ありがとう」「ほんっと楽しかった」しか言いたくなかった。
それぐらい幸せだった。
声の寿命が続く限り、もう少し歌いたいと思わせてもらえました。


咳でゴホっとなって聞き苦しい瞬間もあったと思いますが、
私はそれでも嬉しかった。

見てくれた方、ありがとう。

むらさきさん、KENKENさん、Hi-Goodさんから写真をいただきました。
今日はたくさんアップします。
選ぶの迷うくらい 私が笑ってます。


12216667_2155213203_118large.jpg

12216667_2155213208_78large.jpg

12216667_2155213211_109large.jpg

12216667_2155213200_219large.jpg

12216667_2155213199_224large.jpg

12216667_2155213192_83large.jpg

12216667_2155213191_166large.jpg

12216667_2155213188_217large.jpg

12216667_2155213186_28large.jpg



1478028_2155296707_49large.jpg

1478028_2155296695_86large.jpg

1478028_2155296691_75large.jpg



1478028_2155297235_20large.jpg

1478028_2155297243_97large.jpg



12216667_2155213185_153large.jpg


はじめて私を知ってくれた方が
「的場さんって音楽好きなんですね、音楽も迎えに来てる感じしました」って
こんな感動する言葉を言ってくれた。

その言葉に少しでも近づけるように私なりに音楽を楽しみたいと思います。
本当にありがとう。




てことで…
Instagram はじめました。
matobari

AKASOのグランドピアノ大好きなんだよなー。だから最初の1枚に撮れたことが幸せ。
05/15 20:55 | 記録
◆あした14日(木) 梅田AKASOライブ
あしたです。

正直なこと、弱いことを言ってしまえば…
少し体調や、声に不安があります。
だけど、それも私です。的場理恵です。
それでも応援に行こうって思ってくれる方がいれば心強いです。


◆5月14日(木) 梅田AKASO

「ウタとピアノとギターde Night Vol.21」
open18:30 start19:00
前売¥2,000/当日¥2,300 (ドリンク代別途500円)

[出演] 的場理恵 / キャラメルパッキング/ u-full / Ciow
(マトバリは2番目19:35頃~歌います)


グランドピアノでの出演です。
横顔マニアの方お待ちしています。
木曜日の夜をゆったり一緒に楽しんでください。
会いに来てね。待ってます。

ご予約は matobari@hotmail.com までメールください。



てことで…
足ツボマッサージで 敬語で絶叫してみたい
05/13 20:20 | ライブ告知
◆5月14日(木)AKASOライブ詳細
5月14日の梅田AKASOライブの詳細でました。
ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。


◆5月14日(木) 梅田AKASO

「ウタとピアノとギターde Night Vol.21」
open18:30 start19:00
前売¥2,000/当日¥2,300(ドリンク代別途500円)

[出演] 的場理恵 / キャラメルパッキング/ u-full / Ciow
(マトバリは2番目19:35頃~歌います)


グランドピアノでの出演です。
横顔マニアの方お待ちしています。

木曜日の夜をゆったり一緒に楽しんでください。
会いに来てね。待ってます。

ご予約は matobari@hotmail.com までメールください。



てことで…
小さな枝をたくさん増やす。
私が、増やせばいいんだ。
05/08 14:20 | ライブ告知
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
