--/-- --:-- | スポンサー広告
ゆれていた
きのう4日…高槻T-trueライブでした。

はじめての場所、はじめての人。
全てがベストのライブだったんじゃないかな。
私、この日とっても好きだった。
家に帰ってきてから心が寂しくなるくらい楽しかったもん。


最初はね
栗田さんのイベントなのに岸本さんに声をかけられて

… 不 安 し か な か っ た。


さすが、私のおにいちゃん 兼 保護者。
いいイベントに参加させてくれてありがとうございました。


きのう見たアーティストが本当の音楽人間なんだと思う。
ずっとずっと素晴らしい音楽の中で生きていくんだろうな。
私もその時間の中を少しでも多く居られたらって思った。




KENKENさん、むらさきさん からの写真を。

1478028_2164213764_87large.jpg

1478028_2164213766_64large.jpg

1478028_2164213773_165large.jpg


12216667_2164093784_174large.jpg

12216667_2164093777_232large.jpg

12216667_2164093785_30large.jpg

12216667_2164093794_109large.jpg

12216667_2164093765_30large.jpg


音楽を魅せることが出来る音楽人間に褒められることは幸せ。
本当に幸せ。
栗田さんの言葉が嬉しかった。



あとFace bookのほうにも、たくさんの写真がアップされています。
シェアしているので気になった方(Face bookやってる方)ぜひ見に来てくださいませ。



では次のライブはこちら。

◆ 8月9日(日) 谷町OneDrop ◆

すっごく久しぶり。ぜひ遊びに来てもらいたい。
ピアノで出演します。
横顔マニアさんたち、待ってますよー。

予約いらないので当日でもお気軽に。
(詳細はわかり次第アップ予定)





てことで…
音楽で必要とされることって嬉しい。
でも湿気のせいで巻き髪とれてんじゃん。
07/05 20:46 | 記録
◆あした4日 高槻T-true◆
あしたは はじめての場所で歌います。
たのしみ。


◆◆ 7/4(土) 高槻T-true ◆◆
ジュークジョイントへ行こう♪vol.78

18:30/19:00 , 2000円(d,f別)

act:
栗田裕希/マサタケダ/岸本丈夫/的場理恵/川中匡史
(マトバリは19:30頃~)

ぜひ最初から楽しんでもらいたいイベント。

会いにきてねー。
予約はmatobari@hotmail.comまで♪




てことで…
世間は狭い。それに案外ミュージシャンは多い。
07/03 20:32 | ライブ告知
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
