スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
◆あした8日 梅田AKASOライブ◆
ついに明日になりました。
とても不安だけど、とても楽しみな1日になりそうです。
ぜひマトバリの応援にきてください。

きいてほしい。みてほしい。



◆8.8. (木) 梅田AKASO◆

OPEN18:00 / START19:00
前売2000yen/当日2300yen(自由席・1Dr別)

出演:綾寧/CK-Mock/的場理恵


マトバリは【1番目の19:15~歌います】


チケット予約は matobari@hotmail.com までメール送ってください。
ギリギリまでお待ちしています。
よろしくお願いします。


www.akaso.jp/schedule/details.php?evid=1197&gmnid=schedule.php&monthid=8









では、ここからは個人的な おはなし。おはなし。

私が音楽活動を始めた日。
はじめて私をアーティストとして認めてくれたような人に出会いました。
もう今は無くなってしまった大阪・難波の桜川にあったライブハウス。


そこで私は はじめて「自分のCDをお互いに交換」した。


「的場理恵か。ヤバイなー、忘れられへん名前になりそうや」



私は逆にあなたのインパクトが強烈で怖かったわよ。
ライブハウス怖い!って思った。



きっと初めてライブ活動をした日。8月のこと。


「マトバリ、こんな小さい場所じゃないところに出なさい。
 たとえば「バナナホールかな」俺、見に行くぞ」

そんな事を言っていた。


ずっと昔の事なのに覚えていてね、たまらないんだ。

約束したわけじゃないのに叶うんだ。あした叶うのよ。



近いうちにあなたの年齢を追い越してしまうし、
いつか、あなたのいる場所にもいくし、
なんだか信じられないままです。


ブッキングスタッフさん と 初舞台のアーティストになった日の私。


ただ「ぽつり」と言った言葉かもしれないけれど、私には大きく響きました。

だから8月はあなたを思い出す。



「マトバリ、おぉ我が妹よーー。マトバリー!」って、可愛がってくれてありがとう。


あしたは見守っていてよね。

ほんと 空の上からなんて ズルイんだから。
それが責任ってもんよ、パイキー!


www.youtube.com/watch?v=79jVaqmAP_g











てことで…
わたしらしく。自分らしく。いつもどおり。
08/07 21:50 | ライブ告知 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
