--/-- --:-- | スポンサー広告
ピアノとわたし、バスタブの海。
きのう8日…
【梅田AKASO】でライブでした。

不安で眠れなかった前夜…
「先にくよくよしなさい。
 だけど1音出したら鍵盤も声も思ってるより気持ちいいから」
と教えてもらった。


なんだよ。そのとおりじゃん。
悔しいくらい、あなたはわかってる。



わたしの30分は楽しすぎた。
とても「生きてる」気がした。
そして雑な言い方をしても良いのなら「勝ち」だ。


見守ってくれた方、本当にありがとう。
私は次へ進みます。
どんな形になるのか私にもわからないけれど、もう少し前を捕まえるため。


「がんばる」なんて言葉は嫌い。
「がんばれ」なんてもっと嫌い。

そんな無責任な言葉…と思ってる。とても怖い。

だけど今は、君に。あなたに。私に。



きのう書いていただいたアンケートは私が音楽をやり続ける限り宝物にします。

見慣れた文字、匿名なのに誰だかわかってしまう言葉遣いと文字…


いろんな事を思った。
頭が追いつかないくらい考えてはいろいろ消して、
居場所を探してみる事も良いのかもって思えた。


それに、みんな常連さんは同じような事を書いてくれていたね。

「マトバリ、次に進むんだね」って。

そうだね。
きっとそうだね。
何度言っても足りないけど、とにかく ありがとう。





12216667_1982660597_19large.jpg


12216667_1982660626_49large.jpg


12216667_1982660623_27large.jpg


12216667_1982660622_112large.jpg


12216667_1982660621_105large.jpg


12216667_1982660620_49large.jpg


12216667_1982660614_164large.jpg


12216667_1982660609_201large.jpg


12216667_1982660605_111large.jpg


12216667_1982660604_225large.jpg



12216667_1982660601_157large.jpg




本当に見守ってくれた方、ありがとう。

ねぇ、届いたでしょ?
妹は楽しかったよ、ありがとね、パイキー。






2013.8.8.

AKASOセットリスト

M1 ナースギーナルフ
M2 あたしの薬箱
M3 オアシス
M4 やさしいあなた と 青になる
M5 ゆらりふらり
M6 ブランコ
M7 アクセル








てことで…
もっと音楽が大切になったよ。
自分の出すピアノの音がまた好きになったよ。

また褒められたいよ。
08/09 23:36 | 記録 | CM:5
響きがステキで、マトバリさん楽しそうで、ワクワクしながら聴いてました。

広いステージの中央でグランドピアノがデンって居てる雰囲気も視覚的にグッと引っ張り込まれるようで心地よかったです。

どういう意味だろ?って言ってたのは、そういうことだったのね・・・Title

またよろしくね♪
●むらさきさん
本当にいつもお世話になってます。ありがとうございます。

そうだねー。
本当に前日は不安で仕方なかったの。
だけど、ステージに出て、椅子に腰掛けて、1音鳴らしたとき
なにか「はじまった気持ち」になった。

応援ありがとうございました。
これからもよろしくね。
またあの舞台へたてますように★
●むらさきさん
本当にいつもお世話になってます。ありがとうございます。

そうだねー。
本当に前日は不安で仕方なかったの。
だけど、ステージに出て、1音鳴らしたとき
なにか「はじまった気持ち」になった。

応援ありがとうございました。
これからもよろしくね。
またあの舞台へたてますように★
このときの動画、やっとアップできまーす。
あげてみますんで、あかんかったら、言うてくださいな。
よろ。
2008yoshibo
12月27日 8時ぐらいまでしか、いてられへんけど、撮ってアップしてもいいのなら(笑)行かせていただこうかと・・・。他の人、知らんし・・・。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
