--/-- --:-- | スポンサー広告
「 ayafuya 」
きのう27日…
緑橋SEVENDAYS OSAKAでライブでした。

とても楽しかったよー。

トップバッターも悪くない。
「マトバリから始まるライブなんて、なんて贅沢」って言葉をもらえたから。

本当にありがとう。
私は特に盛り上げる事もできないし、マイペースだから
そんな事を言ってもらえる事がうれしい。とても素敵。



tumblr_ms6w1l3fU31rhbhebo1_500.jpg
【大好きな マリマリのバッグ】





では、むらさきさんのお写真をどうぞ。
本当にいつもありがとう。

12216667_1991498547_23large.jpg


12216667_1991498551_12large.jpg


12216667_1991498541_130large.jpg


12216667_1991498540_81large.jpg






きのうはね。
MCでも言ったとおり楽屋が楽しすぎたんだー。
特に隣に座らせてもらった「マリマリ」こと 佐合井マリ子さん が
私の意味不明の会話にずっとずっと付き合ってくれて、
もうたまらなく幸せでした。


「きいてきいてー」って

しゃべり続ける。喉をガスガスにする。


緑橋では、たまーにあるんだ。
あっちゃダメなんだけど、あるんだ。

スタッフ・よっくん にも言われたもん。
「マトバリ、たまーに してまうやつやな」って。

それぐらい楽しかった。
連絡しないといけない事もあったのに、見事に忘れてさ。



そんな緑橋SEVENDAYS OSAKAの告知もあと1回。

本当の心を言っちゃえば 寂しいです。
だけど、楽しい顔して歌うこと・楽しむことが箱への恩返し。

約束できるよ、私。
いつも、あの場所は楽しいからね。




私の最後の緑橋SEVENDAYS OSAKAライブは…

◆9.14.(土)

~12th Anniversary~
『哀愁乱舞』

出演:さとうもとき(東京)/マツシマヨウヘイ/ハマノヒロチカ(東京)/
アゴパーマ/的場理恵/ふみもと大すけ/東末浩紀

前売¥2000 , 当日¥2500 (1D別途¥500)

open17:30 start18:00


ぜひ遊びに来てください。
よろしくプリーズお願いします。
一緒に楽しみましょうよ。







てことで…

1478028_1991688187_208large.jpg
【マリマリ と バリバリ】

08/28 20:25 | 記録 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
