--/-- --:-- | スポンサー広告
「なんでや」
タイトルは昨日いろんな人に言われた言葉です。
多くは言えませんし、言いませんが
運営・主催の方、お客さん、どちらともに顔を合わせるたび言われた言葉。

「なんでや」



きのう28日…川西アーティストオーディションという
公開ライブに出演してきました。
ショッピングモール内で歌うオーディション。

あっという間の いい体験。


では カズさん、Hi-Goodさんのお写真を。

1478028_2163254405_182large.jpg

1478028_2163254421_245large.jpg

1478028_2163254412_236large.jpg

1478028_2163254402_48large.jpg



1478028_2163254437_222large.jpg

1478028_2163254432_115large.jpg

1478028_2163254427_200large.jpg

1478028_2163254443_62large.jpg


ほんとにほんとに短い時間だし、投票というわけでもないのに
応援にかけつけてくれた気持ちが本当に嬉しかった。

初めての場所で歌えたことも嬉しいし
それになにより、「お客さんからの言葉」が嬉しかった。

「マトバリは何処でもマトバリやね」って。


こうやって褒めてもらえるから 歌っていたい って気持ちがもっと大きくなる。
私でいいんだ って大きくいられます。
ありがとう。



次のライブも初めてのところ。

◆◆ 7/4(土) 高槻T-true ◆◆
ジュークジョイントへ行こう♪vol.78

18:30/19:00 , 2000円(d,f別)

act:
栗田裕希/マサタケダ/岸本丈夫/的場理恵/川中匡史

素敵オニイサマたちに囲まれて歌いますよー。
ぜひ最初から楽しんでもらいたいイベント。
応援に会いにきてねー。

予約はmatobari@hotmail.comまで♪





てことで…
たくさん握手をしたなー。
冷たい手、温かい手、強い力の手、やわらかい手、綺麗なネイルの手…
ハイタッチもしたなー。
どれも笑顔で手を出してくれてさー
なんか全てぼんやり繋がって覚えてます。
本当にありがとう。
06/29 20:52 | 記録
template design by takamu
Copyright © 2006 マトバリ All Rights Reserved
